「甘くないのよ年上は」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「甘くないのよ年上は」の記事一覧

【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか...と思ったのにw【オリジナル】

【エロ漫画】友人の爆乳姉が風呂上がりに誘惑してきて童貞筆おろししてくれた!これは遂に彼女ゲットか…と思ったのにw【オリジナル】

友達の家でゲームをしていたら横暴なことに定評がある友人の姉が弟である友人に買い物を命じました。こっちとらゲームの真っ最中だと言うのに、寝起きで機嫌が悪い友達姉は容赦なく弟をパシらせます。その間、一人になった俺の相手をしてくれるというのですが、シャワー後のドライヤー係という女王様の相手をさせられることに。しかし悩ましいバスタオル巨乳に手を誘ってきた友達の姉は、いかにも俺に気がある素振りでセックスを求めてきました。相手してくれるって、そっちか!いただきます!無事に童貞卒業して、これだけしたんだから彼女かセフレか...と思ったのも束の間...w
【エロ漫画】友達のお姉ちゃんに奔放に誘惑されて童貞筆おろししてもらい恋心が芽生えて...しまった苦い思い出w【オリジナル】

【エロ漫画】友達のお姉ちゃんに奔放に誘惑されて童貞筆おろししてもらい恋心が芽生えて…しまった苦い思い出w【オリジナル】

奔放なことに定評がある友人の姉に誘惑されて筆おろしされます。童貞男子がキレイなお姉さんとエッチしたら一発で恋しちゃいますよね。最悪でも、これからもセフレで...みたいな期待は抱きますよね。そんな青春男子の淡い恋心、そして下心を木っ端微塵にふっ飛ばしてくれる、実に気持ちのいいお姉さんです。人生なんてこんなものです。気づくのに時間がかかった人は人生をこじらせてしまいます。若いうちに経験できてよかったじゃないか。でも、その苦くて切ない感じ、めっちゃわかるぞ!

ページの先頭へ HOMEへ