「生徒会のお遊び」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「生徒会のお遊び」の記事一覧

【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

不良から助けてくれた生徒会長に恋する女の子。生徒会長も女の子。百合ものかと思いましたが、少し違いました。百合ではあります。生徒会長にラブレターを書いて想いが成就します。二人は早速レズり始めます。立派な百合です。しかし、この生徒会長は既に副会長の性奴隷に堕ちています。二人が幸せにレズっているところに入ってきた副会長は既にチン○を出しています。変質者と思った女の子は竹刀で立ち向かいますが、会長によって止められ、3Pすることになって...w
【エロ漫画】不良から助けてくれた同性の生徒会長に恋した地味娘が百合成就するも、実は会長は副会長の雌犬で...www【オリジナル】

【エロ漫画】不良から助けてくれた同性の生徒会長に恋した地味娘が百合成就するも、実は会長は副会長の雌犬で…www【オリジナル】

なにこの超展開。生徒会長の格好いい系の先輩に助けられたメガネ地味娘が、同性でありながら恋をしてしまいます。そしてラブレターを書いて会長の下駄箱に入れておきます。するとすぐに呼び出しがかかり、行ってみると先輩が待っていました。手紙は読ませてもらった。私も好きだ。幸せだ。二人は早速レズりだすのですが、そこにキモデブの副会長がチン○丸出しで登場します。地味娘は悲鳴を上げますが、会長は当然のようにフェラします。そう、彼女は副会長の雌犬に堕ちていたのです。会長の本当の姿を知った地味娘は自分も犬になることにし...w

ページの先頭へ HOMEへ