「男根デリバリー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「男根デリバリー」の記事一覧

【エロ漫画】ピザ屋のバイトを始めた絶倫男が人妻三人との裏メニューでハーレム乱交して覚醒するwww【オリジナル】

【エロ漫画】ピザ屋のバイトを始めた絶倫男が人妻三人との裏メニューでハーレム乱交して覚醒するwww【オリジナル】

ピザのデリバリーのバイトを始めました。初めての配達先は昼下がりの団地。この時間なら奥さんたちが注文したのでしょう。キレイな奥さんだといいな、なんて思っていたら、理想どおりの奥さんでした。しかも積極的に家に上がらされて、さらに待っていた他の二人の人妻に襲いかかられます。なんと、このピザ屋は裏メニューで男根もデリバリーしているのです。事情を知らずにハーレム乱交させられる新人くんですが、実は彼はかなりの絶倫で...w
【エロ漫画】ピザ屋でデリバリーのバイトを始めた絶倫デカチン男が初日から人妻達に裏メニューを頼まれて才能開花www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザ屋でデリバリーのバイトを始めた絶倫デカチン男が初日から人妻達に裏メニューを頼まれて才能開花www【オリジナル】

男魂ピザという雄々しいにもほどがあるピザ屋さん。そのお店には裏メニューがあります。ピザではなく男根をデリバリーするという昼下がりの欲求不満人妻に大人気の裏メニューです。そうとは知らずに配達に出された新人くん。何も知らないので普通にピザを届けますが、人妻に誘われて脱がされてしまいます。そこでようやく裏メニューの存在を知らされます。そういうことならと勃起させた彼のチン○は、カリが巨大なデカチン。さらに絶倫でもある彼のセックスに人妻達は...w

ページの先頭へ HOMEへ