「発情合宿」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「発情合宿」の記事一覧

【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】欲求不満の女教師が弱小野球部の顧問になって大人の特訓をしたらこうなるwww【オリジナル】

女教師の悩みは深い。学校の先生になるも女ざかりを部活の顧問としての活動の時間で削られて男も作れません。しかも顧問になった野球部の弱いこと弱いこと。こんなにも弱いのに一丁前に時間は取られる。熱意のない先生だと批判する人もいるかもしれませんが、まぁ、大人の事情もありますし、これが人としての本音です。そんなに野球に興味のない先生ですが、前述のとおり欲求不満状態なので、そっちはやる気まんまんです。超特訓として大人の野球を教えるべく合宿をするのですが、それはもはや乱交大会でしかなく、さらに特訓の成果も...w
【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも...w【オリジナル】

【エロ漫画】弱小野球部の顧問を務める女教師が合宿でエロいことを教えて奮起を促すも…w【オリジナル】

セックスで野球が上手くなれば世話ありません。おっぱいを揉めると頑張らせるバレーボール部のようにセックスを出汁に試合に勝て!練習しまくれ!というならまだしも、エロいことを教えるための合宿にどれほどの意味があるのか。教え子がみんな童貞じゃなくなるぐらいです。あと先生の欲求不満が解消されるぐらいです。それはそれで非常に重要なことです。そもそも試合に勝とうという目的の合宿じゃないですからね。ただ先生が教え子と乱交したいだけ。甲子園目指すわけじゃないなら、こんな部活も楽しそうでいいですよね。

ページの先頭へ HOMEへ