「相互嫉妬」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「相互嫉妬」の記事一覧

【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

身長が高いというだけで妙に人気がある男は、ヤリチンなどと呼ばれています。しかし、それは誤解です。まったくもってヤリチンではない。超一途。たしかにモテはするけど、誰かと付き合うことも、ヤリ捨てるようなこともありません。童貞です。そんな彼を同じように好きな幼なじみちゃんは、モテている彼を見て必死に嫉妬を抑えています。しかし彼女もそこそこモテて、卒業式で他の男と写真を撮って欲しいとお願いされている。それを見た彼が嫉妬して...w
【エロ漫画】高身長というだけでモテてしまう俺に実はジェラシー全開だった幼なじみが...脱いだ!w【オリジナル】

【エロ漫画】高身長というだけでモテてしまう俺に実はジェラシー全開だった幼なじみが…脱いだ!w【オリジナル】

身長が高いというだけで妙な人気がある男と、その幼なじみの女の子の嫉妬物語です。幼なじみがモテるというのは、微妙に悩ましい事態ですよね。恋していたらウカウカしていられません。高身長だというだけでモテてしまう世の中ですから。早くなんとかしないといけません。焦った彼女は二人きりの部屋で服を脱ぎはじめます。そして「周りの女の子みたいに経験ないけど」と処女を捧げることに。モテてるだけで特に遊んでいるわけでもない男はイチャラブ一直線に突っ走ります。

ページの先頭へ HOMEへ