「私の望んだパラドクス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「私の望んだパラドクス」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみという関係を壊したくなくてセフレから先に進めない二人の切ないイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみという関係を壊したくなくてセフレから先に進めない二人の切ないイチャラブセックス!【オリジナル】

今日も年上の幼なじみとデートです。付き合ってはいません。でもエッチはしています。しかもビルの人のこない場所という過激なところで。そういう趣味なのではなく、スイッチが入った幼なじみとは、どこでもヤっちゃう関係なのです。もはや恋人以上の関係。それでも幼なじみでセフレです。付き合っていません。幼なじみという関係を壊したくないから。付き合って別れたら終わってしまうから。そんなことじゃないのはわかってても進めない二人のお話です。
【エロ漫画】どこでもスイッチが入っちゃう年上幼なじみの清純痴女とセフレ関係から脱却できない件【オリジナル】

【エロ漫画】どこでもスイッチが入っちゃう年上幼なじみの清純痴女とセフレ関係から脱却できない件【オリジナル】

セフレから脱却できない幼なじみの二人。二人でお出かけしてラブラブ状態で買い物を楽しんでいますが、この二人はセフレです。幼なじみですが、セフレです。買い物途中にトイレに入った年上の幼なじみ、なかなか出てこないと思ったらエロ写メを送りつけてきました。さらにスイッチ入ったからヤっちゃおうとパンツを差し出してくる。なんという清純痴女。セフレ関係なので即エッチします。でも男は付き合いたいと思っています。立ちバックで中出ししながら付き合う気がないのかと聞くも...。

ページの先頭へ HOMEへ