「秘め妹」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「秘め妹」の記事一覧

【エロ漫画】スキンシップが激しすぎる義妹と一晩二人きりになったことで我慢が限界突破してしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】スキンシップが激しすぎる義妹と一晩二人きりになったことで我慢が限界突破してしまった件www【オリジナル】

義妹だ。妹だ。ずっと一緒に住んできた家族だ。ちょっと可愛いとか思っちゃいけないんだ。姉が帰ってこない二人きりの家とか意識する方がおかしいんだ。妹の手料理を食べて、指についたご飯を舐め取られたぐらいで、ドキドキなんてしてはいけないんだ。ましてや妹が一緒に風呂に入ってきて積極的に求めてきたって...我慢できるかー!!!義妹なのか実の妹なのか曖昧なんですえけど、たぶん義妹でしょう。義妹であってくれ。あと姉にバレるフラグにしか見えないのが心配!!!
【エロ漫画】俺に懐いている嫁の妹が二人きりなのをいいことに風呂で誘惑してくるから...!【オリジナル】

【エロ漫画】俺に懐いている嫁の妹が二人きりなのをいいことに風呂で誘惑してくるから…!【オリジナル】

嫁の妹と浮気しちゃうエロ漫画です。結婚して上手くいっているが、義妹が妙に懐いてくる。普通に懐いているだけなら何も問題はないが、やたらとスキンシップを取ろうとしてくる。というか誘惑しているとしか思えない。ある日、嫁が仕事で帰ってこない日に義妹が料理を作りにきてくれた。めっちゃんこ美味しかったのはいいけど、またも過激なスキンシップ。なんとか逃げて風呂に逃げ込むも、義妹が全裸で入ってきた。そして硬くなっているチン○を触って...これはあかん。我慢できん。

ページの先頭へ HOMEへ