「突撃、氷川さん!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「突撃、氷川さん!」の記事一覧

【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて…w【オリジナル】

密かに片想いしていた委員長に告白されました。真面目で一所懸命、でも天然。地味系ですが、とても可愛い子です。放課後の教室で告白されるだなんて、本当に幸せ...なんですが、どうして拘束されているのでしょうか。椅子に縛られて動けません。告白は嬉しく、こんなことをされても委員長のことは好きなのですが、どうしてこうなった。とにかく解いて欲しいといいますが、なぜかチン○を出されて抜かれてしまい...w
【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

見るからに自信がないモジモジ態度のクラス委員長に放課後の教室に呼び出されました。まさかと思ったら、そのまさかです。そうです、告白です。でも、まさかは一度で終わりませんでした。告白はされたのですが、何故か椅子に拘束されました。まさか椅子に拘束された状態で告白されるとは。どちらにしても委員長のことは可愛いと思っていたのでOKして拘束をどうにかして欲しいとお願いするのですが、コレをどうにかしてくれ、という発言のコレを股間のことと勘違いされてしまい、身動きできないままフェラされてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ