「純くんのおもちゃ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「純くんのおもちゃ」の記事一覧

【エロ漫画】やる気のない教え子にエロい報酬を提供してしまった家庭教師が癖になって玩具に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】やる気のない教え子にエロい報酬を提供してしまった家庭教師が癖になって玩具に堕ちる!【オリジナル】

真面目でセンターからの評価も高い家庭教師ですが、ダメな教え子に当たってしまいました。頑張っているのに成績が上がらないのならいいのですが、やる気がないのは問題です。なんとかやる気を出させようと成績次第でエロを提供することに。さすがに無理だろうと思っていたのですが、まさか達成してしまいました。約束通りエロいことをさせてあげるのですが、それはセンターでは禁止されていること。罪悪感に苛まれながらも成績を上げるために関係を続けてしまい...。
【エロ漫画】家庭教師センターから派遣されたお姉さんがチャラ童貞の教え子の押しに負けて性的な玩具にされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師センターから派遣されたお姉さんがチャラ童貞の教え子の押しに負けて性的な玩具にされてしまう!【オリジナル】

家庭教師が教えるのは、主にセックスです。間違いない。家庭教師の派遣センターから、とある家で教えることになった真面目そうなお姉さん。しかし彼女は押しに弱いタイプの女性でした。そして担当になったのはチャラ男だけど童貞という、一番厄介な青春男子でした。持て余す青春のままにゴリ押ししてくる教え子に言われるがままエロいことをされてしまう家庭教師。ダメだと思っていてもやめられず、断れないままに快楽に堕ちていってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ