「縄とブルマとポートレイト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「縄とブルマとポートレイト」の記事一覧

【エロ漫画】文化祭でポートレイトを展示したい後輩のために芸術のためだと先輩が緊縛撮影を了承するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭でポートレイトを展示したい後輩のために芸術のためだと先輩が緊縛撮影を了承するも…w【オリジナル】

文化祭が近付いてくると文化系のクラブは色々と忙しくなります。美術部も同様です。何を展示するかの相談を先輩とすることに。先輩は受験なので簡単なものしか出せない。そうなると後輩くんが頑張るしかない。やってみたいことがあるので先輩に相談してみます。それはポートレイトです。しかも緊縛の。体操服にブルマ、そして緊縛。芸術性の高い緊縛ができましたが、何かが足りない。それはエロスを表現したいのに先輩の表情がエロくないからということに気づき...w
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w

ページの先頭へ HOMEへ