「若妻マミイ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「若妻マミイ」の記事一覧

【エロ漫画】旦那が単身赴任中の叔母の家に行ったらリビングでオナニーしていた!飢えた暴走人妻に襲われて禁断の浮気!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那が単身赴任中の叔母の家に行ったらリビングでオナニーしていた!飢えた暴走人妻に襲われて禁断の浮気!【オリジナル】

旦那が単身赴任で一人の叔母。今日は兄夫妻が子どもを連れて家に遊びにくるので張り切って掃除します。でも早く終わってしまい、セックスレスを解消するためにオナニーをし始めます。ソファーからバイブが出てきたのがきっかけで。寂しさをすべて性感にぶつける人妻。リビングでアンアンしていると、そこに見覚えのある男が入ってきます。兄夫妻の息子が先にきたようです。昔のノリでチャイムなしで入ってきたとのこと。謝って逃げようとする手を取って押し倒した叔母は...w
【エロ漫画】親戚の家に昔の癖でピンポンせずに入ったら大絶賛オナニー中だった叔母に襲われたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】親戚の家に昔の癖でピンポンせずに入ったら大絶賛オナニー中だった叔母に襲われたんだがwww【オリジナル】

旦那の出張中に兄夫妻とその息子が遊びにくることになりました。ムッチムチの若妻は張り切って掃除をします。ソファーで昨晩使ったバイブを見つけてしまい、さらにその行為を思い出してオナニーし始めます。掃除も終わったし、まだ来そうにないし、いいよね、と。しかし突然現れた甥。昔からピンポンなしで入ってくる子で、今回も癖で鍵が開いていたから入ってきてしまったそうです。とっさに見てないことにして出ていこうとする甥を若妻は引き止めて、欲しくてたまらなかったチン○を無理やり挿入して浮気しちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ