「若草色のブックカバー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「若草色のブックカバー」の記事一覧

【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】漫画を取り上げるぐらい真面目なクラス委員長が官能小説好きのオナニー依存症だった件www【オリジナル】

教室で漫画を呼んでいたら委員長に取り上げられてしまいました。ブックカバーをしていたのに目ざとく見つけられてしまうという。放課後に返して貰おうと生徒指導室に行ってみたのですが、委員長は不在でした。カバンに見覚えのあるブックカバーが見えたので自分で回収しようとしますが、中身は小説でした。しかも官能小説です。誰のものなのか。委員長のものだろうか。帰ってきた委員長の動揺から確信し、もしかしてトイレでオナってたんじゃ?とカマをかけてみたら...w
【エロ漫画】官能小説好きの風紀委員長を脅して犯したんだがトロ顔の可愛さを褒めたらアヘ顔になって感じ始めたwww【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説好きの風紀委員長を脅して犯したんだがトロ顔の可愛さを褒めたらアヘ顔になって感じ始めたwww【オリジナル】

学校で漫画を読んでいたら風紀委員長に取り上げられてしまいました。放課後に反省文を書いて持ってくること、と言われて行きますが、委員長は不在です。同じブックカバーの本があったので回収して帰ろうとしますが、その中身は官能小説でした。まさかあの真面目一辺倒の委員長が...?ちょうどそこに戻ってきた委員長を問い詰めると、間違いなく本人のものだと、さらに今の今までトイレでオナニーしていたと。ほほう。それは何とも脅迫しがいのあることで。とりあえずハメておきましょう。ハメている時のトロ顔が可愛かったら素直に褒めてあげましょう。締まりがよくなってアヘ顔になりますので。

ページの先頭へ HOMEへ