「蛍光フィルタ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「蛍光フィルタ」の記事一覧

【エロ漫画】年の差がありすぎて子どもとしてしか扱ってくれないと思っていた彼女が実は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】年の差がありすぎて子どもとしてしか扱ってくれないと思っていた彼女が実は処女で…w【オリジナル】

パン屋さんで一目惚れした年上のお姉さんに告白したところ、まさかのOKをもらえました。夢のような彼女とのデート。しかし年上すぎるせいか姉弟どころか親子に見られてしまうという始末。さらに彼女も「青春だぁ」と子どもが頑張っているようにしか扱ってくれない。そりゃ、子どもだけど。自分なりに頑張っているつもりなのに。しかしそれは勘違いで、彼女は実は処女で...w
【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が...w【オリジナル】

【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が…w【オリジナル】

年上の彼女がいます。そこそこ年齢が離れていることと彼が童顔なこともあって、親子と間違われることもしばしば。おっとりしていて落ち着いているお姉さんなので、彼が一所懸命にしていることもすべて若いと見られているようにしか思えない。それでもなんとか背伸びして彼女に相応しい関係になろうとします。ただ、それは彼の独りよがりでした。ラブホに誘って入ると、まさかの初めて。いつもの余裕も若さを思ってのことではなく、枯れた青春を送っていた過去からの本当の喜びでしかなく...。
【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

さすがに親子と間違われてしまうのは無理がありますが、年上の彼女と童顔の彼氏が一線を越えて成長します。年上のお姉さんに合わせようと頑張る彼氏は背伸びばかり。それを見て青春だと遠い目をしてしまう彼女。しかし彼氏が背伸びをしきってラブホに誘った結果、彼女の様子が一変します。顔を真っ赤にして挙動不審に。ドキドキどころではないレベルの動揺。もしかして初めてだったり...?と思ったら、そのまさかでした。

ページの先頭へ HOMEへ