「裏回覧板マワして 奥さん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「裏回覧板マワして 奥さん」の記事一覧

【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越した団地の裏ルールと知らずに隣家の美人妻に何も書いていない回覧板を渡した結果www【オリジナル】

仕事の都合で遠方に引っ越してきました。一週間休みなしで有給を取ってやっと休めたというブラックなんてレベルじゃない会社ですが。もういやです。辞めたい。休みたい。とりあえず燃え尽きていたのですが、回覧板がきていたので届けることに。とはいえ、その回覧板には何も書いていません。よくわからないけど、隣家の奥さんが超美人でテンション上がりまくり。帰ってシコろうと思ったら上がっていってと誘われてしまい...w
【エロ漫画】回覧板を回したらヤらせてくれるという引っ越し先のルールでフェロモンたっぷりの人妻と不倫!w【オリジナル】

【エロ漫画】回覧板を回したらヤらせてくれるという引っ越し先のルールでフェロモンたっぷりの人妻と不倫!w【オリジナル】

引っ越した先の団地で回覧板を受け取りました。あまりルールがわかっていませんが、とりあえず回すことに。ただ、この回覧板、何も書かれていないんですよね。なんだろうと思いつつ隣家の色っぽい奥さんに届けると、嬉しいことにお茶に誘われます。昼下がりの隣家でフェロモンたっぷりの人妻とお茶...既に暴発しそうですが、まさかの誘惑。なんでも、この回覧板を届けたらエッチができるというルールがあるそうです。それは、もう、いただくしかあるまい!w

ページの先頭へ HOMEへ