「貸切メイドさん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「貸切メイドさん」の記事一覧

【エロ漫画】クール美人な同級生がメイド喫茶でバイトしていることを知って脅迫してみたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人な同級生がメイド喫茶でバイトしていることを知って脅迫してみたら…w【オリジナル】

様々な生徒が玉砕してはフラレているクール美人な同級生と廊下でぶつかってしまいました。パンツ見えた。ため息をつかれてクールに立ち去られました。凹むわ。そんな気分のときはメイド喫茶に寄るに限る。初めてはいるお店、迎えてくれたのは、どう見ても彼女でした。向こうも気づいているようですが、素知らぬ顔で接客してきます。美味しくなる魔法もちゃんとしてくれる...けど、ここが限界だったようです。カラオケに連れ込まれて誰にも言わないでとお願いされたので脅迫してみたら...w
【エロ漫画】クールな同級生がメイド喫茶でバイトしてる秘密で一日だけ専属メイドになってもらってアヘ顔になるまで犯す!w【オリジナル】

【エロ漫画】クールな同級生がメイド喫茶でバイトしてる秘密で一日だけ専属メイドになってもらってアヘ顔になるまで犯す!w【オリジナル】

入ったことないメイド喫茶に入ったら同級生がバイトしていました。撃沈した人数が半端ないほどのクール美人の同級生です。バイトはともかくメイドってタイプじゃない。試しに美味しくなる魔法もオーダーしてみたところ、全力でやってくれました。可愛いぜ。しかし我慢の限界だったようです。このことは内緒だと。学校帰りにメイド喫茶に立ち寄る紳士なので内緒にするのは問題ありません。でも交換条件として一日専属メイドになってくれと言ってみることに。すると彼女は悔しそうに了承しました。やったぜ。ということで早速カラオケでセックスしましょう。強がる彼女の仮面が剥がれるまでじっくりと...w

ページの先頭へ HOMEへ