「逆転めがね」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「逆転めがね」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】幼い頃のエロ行為が原因で幼なじみが女々しく育ってしまったと思ったツンデレ娘が下半身を再チェック!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼い頃のエロ行為が原因で幼なじみが女々しく育ってしまったと思ったツンデレ娘が下半身を再チェック!w【オリジナル】

メガネで甘えん坊、女々しくて腕力もない。そんな男に成長してしまった幼なじみ頭を悩ます女の子が、ヤンキー役をかって出て鍛えようとしますが、どうにも上手くいきません。どうしてだろうと悩んでいたところで手に当たったのは、過去のアルバムでした。そこには幼なじみに対する恥辱の記録が保存されていました。チン○サイズの記録アルバムって、何をしてんだ。これが原因であんな男になってしまったのではないか。原因を勝手に悟ってしまった女の子は数年ぶりの下半身チェックに乗り出す!w

ページの先頭へ HOMEへ