「通う大家さん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「通う大家さん」の記事一覧

【エロ漫画】俺の部屋で勝手にエロ本を処分しようとしていた大家さんと謎のドタバタで中出しセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋で勝手にエロ本を処分しようとしていた大家さんと謎のドタバタで中出しセックスwww【オリジナル】

家に帰ると鍵が空いていた。まさか、と思うも中にいたのは大家さんでした。なにやら片付けておいでです。あれは秘蔵のエロ本たち。なにしてんすか?!と詰め寄ると、こんな危ない本は処分します、と。横暴だ。でも大家さんに逆らったら追い出されてしまう。でもエロ本は諦められない。というか偏見に満ちた横暴にキレそう。キレていいよね?キレちゃうよ?しかし玉を抑えられて抵抗できなくなってしまいました。大家さんに玉を握られ、おっぱいも当たっている。脅されているのに勃起してしまい...w
【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

家の鍵が開いていることがしょっちゅうあります。その時は決まって大家さんが勝手に部屋に入って何かしています。今日はエロ本を束ねて処分しようとしていました。大家とはいえ、横暴すぎます。ただ、追い出されるわけにもいかず我慢をするのですが、正論っぽいけど正論でもないことを言われて我慢の限界を迎えます。襲いかかってやるも最初は玉を握られて撃退されますが、その結果として勃起してしまい、パイズリで抜いてもらえることに。さらに一度では欲望を抑えきれず、結局は大家さんを襲うことになり...w

ページの先頭へ HOMEへ