「都合のいい彼女」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「都合のいい彼女」の記事一覧

【エロ漫画】セフレ以下の都合のいい抜き女にされていた女の子が彼女を作るから終わりと言われて捨てられる...【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ以下の都合のいい抜き女にされていた女の子が彼女を作るから終わりと言われて捨てられる…【オリジナル】

都合のいい彼女の第一話です。タイトルが「都合のいい女」ですが、一本目です。彼女できたけどセックスに満足できなくて昔のセフレに泣きつく、そのセフレの子が彼女に見せつけるのを条件にして3Pしちゃうっていう漫画の一話目です。二話目は何度か見たことがあって、この子こわいって思ってたんですが、一話を見ると印象が変わりました。よくやった、ざまぁ、と。ただ、この下衆男のどこがいいんですかね。それだけチン○の相性がいいのか、いや、この子も十分病んでるのか。
【エロ漫画】セフレとのセックスが良すぎて処女の彼女ではイけない彼氏が都合よくセフレを求めた結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】セフレとのセックスが良すぎて処女の彼女ではイけない彼氏が都合よくセフレを求めた結果…!【オリジナル】

彼女との初めてのセックス。処女の彼女なので、どこかドタバタとしたセックスに。それでも最終的には彼女も感じ、初めてイキます。しかし彼氏は物足りないなんてものじゃない。射精できなかった。むしろ気持ちよかったのかすらわからない。その原因はセフレにあります。セフレとの相性が良すぎて彼女の名器でないと感じない体になっていたのです。シコっても抜けず、限界を突破した彼はセフレの体を求めますが、彼女に出された条件は現在の彼女への見せつけセックスで...。
【エロ漫画】セフレ関係だった同級生を忘れられない彼氏がラブホで彼女を拘束して見せつけセックスさせられる!【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係だった同級生を忘れられない彼氏がラブホで彼女を拘束して見せつけセックスさせられる!【オリジナル】

付き合うことになった彼女とセックスするのですが、彼氏は射精できませんでした。射精できなくても気持ちよければ将来的にはなんとかなりそうですが、ぶっちゃけ気持ちよくもない。それらはすべてセフレのような関係にあった同級生のせいでした。彼女が好きとかはないのですが、穴が気持ちよすぎたのです。セフレの穴に慣れて、彼女の穴でいけない。一ヶ月も射精できずにいた彼氏はセフレに射精させてもらおうとしますが、既に別れているので条件を提示されます。それはラブホで彼女を拘束しておいての見せつけセックスで...。

ページの先頭へ HOMEへ