「隣りの猫が好き」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「隣りの猫が好き」の記事一覧

【エロ漫画】美人妻がいる隣家に侵入する癖がついた飼い猫を迎えにいくうちに奥さんの仕草がエロくなっていき...!w【オリジナル】

【エロ漫画】美人妻がいる隣家に侵入する癖がついた飼い猫を迎えにいくうちに奥さんの仕草がエロくなっていき…!w【オリジナル】

飼い猫が逃亡します。どっかに消えるのではなく、隣家に行ってしまうのです。その気持ちはわかる。なんせ美人の奥さんがいますから。やたらと色っぽい。そりゃ猫も行ってしまう。そして猫を探して訪ねるのを楽しみにしている自分もいる。何度も何度もお邪魔しているうちに仲良くなっていき、徐々に仕草がエロくなっていく奥さん。もう我慢できないと思っていたら、なんと奥さんの方から手を出してきてくださりやがった。しかも猫ショタ好きの痴女だったらしく...w
【エロ漫画】隣家の猫好き奥さんがうちの家の猫を猫缶で誘って俺まで猫にして不倫に誘ってくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の猫好き奥さんがうちの家の猫を猫缶で誘って俺まで猫にして不倫に誘ってくる件www【オリジナル】

うちのダメ猫が隣家に飛び込みました。隣の家の奥さんはとても美人です。色っぽい。嬉しさ半分で猫を引き取りに行くも、うちのダメ猫は奥さんのおっぱいをペロンして逃げてしまいます。本当にダメな猫だな。よくやった。再び逃げ込んだ奥さんの家で一緒にダメ猫を探していると、猫の形をしたバイブを発見してしまいました。なんでも奥さんは大の猫好きらしい。でも旦那がダメだから飼えない。隣の猫を連れ込むか、隣の息子さんを猫にするぐらいしか...w

ページの先頭へ HOMEへ