「馬肥ゆる秋」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「馬肥ゆる秋」の記事一覧

【エロ漫画】甘いものを食べすぎて太った彼女のムチポチャタンクトップ姿がエロすぎてセックスダイエット!w【オリジナル】

【エロ漫画】甘いものを食べすぎて太った彼女のムチポチャタンクトップ姿がエロすぎてセックスダイエット!w【オリジナル】

よく食べる女の子っていいですよね。しかし食べまくってばかりだと太ってしまいます。甘いものが大好きな彼女が太りました。ヤバイと思った彼女は自宅でトレーニングを開始するのですが、そのムチポチャ体型にタンクトップスパッツという姿はエロすぎる。彼氏としても応援したいところですが、エロすぎて見守っているだけなんてできない。ということでセックスダイエットすることに。ただ、買ってきたロールケーキを忘れてしまい...w
【エロ漫画】甘いもの大好きの彼女が自称太りにくい体質だったのにダイエットしてるから協力してあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】甘いもの大好きの彼女が自称太りにくい体質だったのにダイエットしてるから協力してあげたwww【オリジナル】

「わたし太らない体質だからー!」と自称する女の子は、大概太ります。それでも太らない子は裏でかなり頑張っているので、それはそれで尊敬できます。残念ながら、このエロ漫画の彼女は前者でした。太らないからと大好きな甘いものを食べまくった結果、見事に太ってしまいました。あまりにも太ってしまったので一気にダイエットを開始します。ストーブガンガンの部屋で運動している彼女の元に彼氏がお菓子を持ってくるのですが、それすらも目に入れないようにして運動します。ただ、汗がタンクトップを透かしていて...w

ページの先頭へ HOMEへ