「黒の媚薬」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒の媚薬」の記事一覧

【エロ漫画】イジメてくるヤンキーの彼女に復讐したら媚薬セックスの虜になってしまい、さらに同級生にもバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】イジメてくるヤンキーの彼女に復讐したら媚薬セックスの虜になってしまい、さらに同級生にもバレてしまい…w【オリジナル】

黒の媚薬の中編です。ヤンキーにイジメられている男が復讐のために彼女に媚薬を仕込んでセックスして...という前編の続きです。一回限りの復讐のつもりだったのに、彼女はすっかり媚薬セックスの虜になってしまいました。今回も媚薬を使って放課後にヤっちゃいますが、それを同級生の女の子に知られてしまい、3Pになります。...と書いていて気づいたのですが、これの後編は既に紹介済みでした。作者のカテゴリー一覧合わせてどうぞ。
【エロ漫画】セフレ関係になっていたツインテールの同級生に告白されながら媚薬を吹きつけられた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係になっていたツインテールの同級生に告白されながら媚薬を吹きつけられた結果www【オリジナル】

お手製の媚薬で楽しい学園セフレライフを送っていた男に変化が訪れます。正確には変化したのはセフレ関係だったツインテール同級生の心境です。なんと媚薬エッチしている間に男のことを好きになってしまったのです。しかもセフレは彼女だけではなく友人も。友人と想い人のセックスを目の前で見る関係。そんなもん耐えられるかい!勢いで告白しちまったわい!と展開しますが、このツインテールちゃんは髪型からわかるようにツンデレですので、ついでに男に媚薬も吹きつけてしまいます。すると...。

ページの先頭へ HOMEへ