「黒の逆襲」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「黒の逆襲」の記事一覧

【エロ漫画】イジメてくるヤンキーへの逆襲としてその彼女に媚薬投入して犯したら寝取ってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】イジメてくるヤンキーへの逆襲としてその彼女に媚薬投入して犯したら寝取ってもうたwww【オリジナル】

いつもイジメてくるヤンキーへの復讐を目論む男が目をつけたのは、その彼女でした。彼女も立派にヤンキーでパシりにしてくるのですが、力が強い男よりもどうにかしやすい。あと、なんとなくチョロそう。ということでパシらされたついでに媚薬を投入してみます。すると一瞬でアヘエロ女になった彼女は、イジメていたことも何もかも忘れてチン○を求めてきました。彼女の携帯で彼氏のヤンキーに電話をして寝取り報告。そして逃亡するつもりが媚薬が効きすぎていて...www
【エロ漫画】いつもパシりにしてくるヤンキーの彼女に媚薬盛って仕返ししてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもパシりにしてくるヤンキーの彼女に媚薬盛って仕返ししてやった結果www【オリジナル】

いじめられっ子が逆襲の媚薬セックスをします。いつもパシりにしてくるヤンキー男。今日は焼きそばパンが売り切れていたから代わりに買ってきたコロッケパンがご不満らしく蹴られてます。パサパサするから嫌いだそうです。わかりますが、そのパサパサも美味しいんですよ。わかってないな、坊や。そんな毎日にキレたいじめられっ子が、ヤンキーの彼女に媚薬を盛ることを決意します。問題はタイミングだ――と思っていたらマネージャーの仕事代われと連絡が。チャンスです!

ページの先頭へ HOMEへ