「BUSTRAIN」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「BUSTRAIN」の記事一覧

【エロ漫画】クラスメイトの地味男に電車で痴漢された女の子が初心な反応にキュンキュンきてハメちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの地味男に電車で痴漢された女の子が初心な反応にキュンキュンきてハメちゃうwww【オリジナル】

満員電車で痴漢に合った巨乳ちゃん。ポニーテールの男勝りな性格ですが、突然のことに抵抗しきれません。なんとかして止めさせようとするも、顔を見るとなんとクラスメイトの男子でした。顔見知りだから止めると思ったら、さらに激しく愛撫してくる。顔見知りだから声も上げられず、とりあえず電車から降りて連れ去ります。どういうことかと問いただすと、普段の地味で引っ込み思案な態度に戻り、しかしその正直な告白に胸キュンしてしまい...w
【エロ漫画】ポニーテールで男勝りな大阪弁の女の子が痴漢してきた同級生を建設現場に連れ込んで逆襲www【オリジナル】

【エロ漫画】ポニーテールで男勝りな大阪弁の女の子が痴漢してきた同級生を建設現場に連れ込んで逆襲www【オリジナル】

満員電車で陰鬱な気分になっていた大阪弁の学生が、その密着具合に悪い予感を覚えます。ポニーテールで男勝りな彼女ですが、満員電車で押しつぶされながら痴漢されては、どうにも抵抗できない。怖い。それでもなんとか相手の顔を見て注意しようとしたら、なんとクラスメイトのヘタレ男子でした。目が合ったのにやめない。より激しく愛撫してくる。彼女も顔見知りなので声を上げられず、なんとか耐えてホームへ。彼の腕を取って建設現場に連れ込み、どういうことが問いただすも、ビビる彼の姿を見ていたらゾクゾクしてきて...w
【エロ漫画】同級生に電車で痴漢された関西弁の巨乳ちゃんがS心をくすぐられて最後までヤっちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生に電車で痴漢された関西弁の巨乳ちゃんがS心をくすぐられて最後までヤっちゃうwww【オリジナル】

満員電車に当たってしまった巨乳の学生ちゃん。いややわー、と関西弁で思いつつも我慢していましたが、痴漢に合ってしまいます。しかし声を出そうとするも電車の揺れで機を逸してしまい、おっぱいを晒されて封じられてしまいます。さらに痴漢の相手が同級生とわかり、どうすればいいのかわからなくなります。いやなのに徐々に感じ始める巨乳ちゃん。もうイっちゃう...と思ったところで駅についてしまい、生殺しでホームへ。二人で急いで駅から逃げて問い詰めると...。

ページの先頭へ HOMEへ