「Cheerful T.U.O」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Cheerful T.U.O」の記事一覧

【エロ漫画】失恋の傷を癒そうと入った個室タイプのコスプレ喫茶がまさかの風俗店だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】失恋の傷を癒そうと入った個室タイプのコスプレ喫茶がまさかの風俗店だった件www【オリジナル】

片想いしていた相手に告白するも撃沈。失恋の傷を抱えて歩いているとコスプレ喫茶らしき看板が。メイドさんに癒やしてもらおうと入ってみたところ、案内されたのはまさかの個室でした。さらに中にいたのはやたらと露出の高い服を着た女の子。可愛い、でも近い。膝の上に乗るって、大胆すぎる。それもそのはず。ここは風俗店だったのです。そうと知らずに入ったとはいえ、可愛い女の子にイチャイチャされたら勃起してしまうものでして...w
【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ...いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

【エロ漫画】傷心を癒やしてもらうためにコスプレ喫茶に入ったら個室でセクキャバ…いや、風俗だ!これ!【オリジナル】

片想いしていた女の子に告白した結果、盛大に撃沈してしまった男がコスプレ喫茶に癒やしを求めます。傷心しすぎていて看板をよくみていなかったのでしょうね。個室だったことに驚き、やたらとセクシーな衣装のツインテール美少女に驚き、その子がやたらと密着してきて膝乗りまでしてくることに驚き...これはセクキャバか!?ツーショットキャバか!?いいえ、風俗でした。当然のようにアソコをむき出しにしてフェラしてくる彼女。一発では満足できずに二発目は本番。すると彼女が下の名前を呼んできて...w

ページの先頭へ HOMEへ