「CHILDHOOD’S END」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「CHILDHOOD’S END」の記事一覧

【エロ漫画】一年ぶりに帰った実家で年下の幼なじみと再会して一緒に大人の階段を登ってしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年ぶりに帰った実家で年下の幼なじみと再会して一緒に大人の階段を登ってしまう!w【オリジナル】

実家に帰省しましたが、両親が旅行で不在でした。なんということでしょうか。せっかく帰ってきたのに。どうしたもんかと思っていたら幼なじみに会いました。近所の年下の子ですが、一年ぶりに会ったらそれなりに成長しているように見える。両親が不在ということを聞いてご飯を作りにきてくれることに。さらに一緒にお風呂に入るとまで。明らかにラブラブオーラを出してきているので、当然のように寝室に入ってきて...w
【エロ漫画】田舎の母校で再会した元クラスメイトに過去の告白の件を謝るもお互いに気持ちは変わってなくて...!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎の母校で再会した元クラスメイトに過去の告白の件を謝るもお互いに気持ちは変わってなくて…!【オリジナル】

田舎の母校が廃校になるということで最後に思い出の学校を見に行くことにしました。懐かしい教室に入ると、そこに同世代の女の子が。覚えています。クラスメイトだった子です。とても仲が良かった。そして告白までしてくれた。でも幼かった。酷いことをしたのをずっと気にしていたので謝ることにします。なんでもいうこときく、すまんかった。すると彼女はキスをせがんできました。ほっぺにキス。そうじゃないでしょう。それなら大人としておっぱいを揉んだところ...w

ページの先頭へ HOMEへ