「come wiht me」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「come wiht me」の記事一覧

【エロ漫画】重度のヲタな彼女を限定グッズで釣ってプールに誘ったら予想以上の美人ビキニ姿で...w【オリジナル】

【エロ漫画】重度のヲタな彼女を限定グッズで釣ってプールに誘ったら予想以上の美人ビキニ姿で…w【オリジナル】

彼女がいますが、重度のヲタです。外に遊びに誘っても断られる日々。そんな彼女なので夏にプールに誘っても行くはずがない。彼女と夏を漫喫したいのですが、まぁ、仕方ない。ただ、今回は秘策があります。なんと期間中にプールに行ったら限定グッズがもらえるのです。軽い挑発で行くと言ってしまった彼女。いざ現地で待っているとビキニ姿で出てきた彼女は普段のヲタっぷりが嘘のような美人さんになっていて...w
【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の彼女はグリグリ眼鏡でヲタ喪女の残念ちゃんだけど本気出してビキニ着たら巨乳のマジ美人なんだぜ!【オリジナル】

ヲタの彼女が実は超絶巨乳美人とか、どんだけ理想的なのでしょうか。普段はグリグリ眼鏡のヲタ喪女です。どんな感じかわかりやすくキャラクターで示すと、ガルパンのアリクイさんチームのねこにゃー黒髪バージョンです。あの子も眼鏡外すとベルバラ系の目をした美女ですよね。まさにアレです。本当に残念な彼女ですが、眼鏡なしでビキニを着たらナンパされるほどの美女です。もちろん見た目は変わっても中身はヲタのままなんですけどね。そんな彼女をナンパから助けた彼氏にキュンときてイチャラブします。

ページの先頭へ HOMEへ