「Consolation」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Consolation」の記事一覧

【エロ漫画】後輩だったのに自分より先に志望大学に合格した女の子が変わらず慕ってくれているからwww【オリジナル】

【エロ漫画】後輩だったのに自分より先に志望大学に合格した女の子が変わらず慕ってくれているからwww【オリジナル】

家で腐っていたら後輩がやってきました。いや、元後輩か。高校の後輩だったのですが、一浪して同じ大学を受けて、彼女だけ合格して後輩ではなくなってしまったのです。めちゃんこ可愛い子ですが、そのこともあって最近は会っても素直に接することができずにいます。それでも久しぶりに会いにきてくれた彼女。ひきこもっているのを心配して料理を作りにきてくれたらしいですが、腐っている先輩はその後ろ姿にムラっときてしまって...w
【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに...あれ?【オリジナル】

【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに…あれ?【オリジナル】

いつもニコニコ顔で家にやってくる後輩がいます。しかし、いまでは先輩に...いや、先輩ですらない。志望する大学に一発合格した彼女と、その大学に二回も轟沈している男。浪人と大学生。元先輩と元後輩。それでも先輩と慕って家にきてくれます。こちらとら浪人やさぐれでニートになっているのに。少し惨めです。嫌じゃないけど。ただ、これが続くのもダメだと思い、いっそのこと嫌われようと襲いかかってみます。こんな最低男とは縁を切るだろう、と。しかし彼女はニコニコを崩さず...。

ページの先頭へ HOMEへ