「DOKI DOKI!! 検診たいむ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「DOKI DOKI!! 検診たいむ」の記事一覧

【エロ漫画】美人ナースのことをオカズにしすぎて見るだけで勃起するようになってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】美人ナースのことをオカズにしすぎて見るだけで勃起するようになってしまった結果www【オリジナル】

入院中に恋をしました。めちゃんこ美人のナースさんで、退院するのが嫌です。ただ、少し困ったことになっています。入院中は溜まりますよね。それをオナニーで解消できるぐらいにはなったのですが、美人ナースをオカズにしすぎて普通に会うだけで勃起するようになってしまったのです。それもこれも剃毛が悪い。楽しそうに毛を剃ってくれたナースさんがオカズになりすぎた。しかしそのせいでエロ目線でしか見れなくなった。そんな状態で採尿なんかできるはずがなく...w
【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】盲腸で入院した男が剃毛してくれる美人ナースをエロ目線でしか見れなくなってしまった結果www【オリジナル】

ナースが剃毛してくれる...パイパン派としては夢のような状況です。でも、盲腸は嫌ですね。痛そうです。ってか、まぁ、痛いですよね。健康な状態でナースに剃毛されるのがベストですが、それは即ちどういう状況なのかわからないので、やはり盲腸になるしかないのでしょうか。美人ナースに剃毛されてしまい、そのナースをエロ目線でしか見れなくなった入院患者。たしかにこれは惚れてまうし、エロでしか見れない。採尿の際に勃起が収まらなくなるのも仕方ありません。射精した勢いで告白してみましょう。さて、どうなるか...。

ページの先頭へ HOMEへ