「Fake!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Fake!」の記事一覧

【エロ漫画】一時的な記憶喪失になった幼なじみがコラマニアの写真部ヲタに合成写真で騙されて寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】一時的な記憶喪失になった幼なじみがコラマニアの写真部ヲタに合成写真で騙されて寝取られる!【オリジナル】

風紀委員の抜き打ちで持ち物の中から卑猥な写真が出てきました。写真部のコラマニアでブラックリストに載っている問題のある生徒です。幼なじみの男がしっかりと脅してやめるように伝えます。これで一件落着...になるはずがなかった。彼女が歩いているとサッカーボールが頭に当たりました。気絶して保健室に運ばれた彼女が目覚めると、まさかの記憶喪失に。ボールを蹴って責任を感じていた写真部の男は、とっさに合成写真を取り出して「僕と君はこういう関係だお!」と言い出し...。
【エロ漫画】大学でナンパされまくる帰国子女の従妹と距離置こうと思ったけどツンデレ爆発されて逆に縮まってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学でナンパされまくる帰国子女の従妹と距離置こうと思ったけどツンデレ爆発されて逆に縮まってもうたwww【オリジナル】

帰国子女のスペシャルな美少女が大学に編入してきました。男どもは色めき立っております。しかし彼女は、とある男にベッタリです。それは一つ上の親戚のお兄ちゃん。と言っても「お兄ちゃんっ」なんて可愛い関係ではありません。気が強くて暴力的な従妹に従わされているような感じ。いつまでもこれじゃいかんと距離を置いて他の男と仲良くなるように仕向けてみますが、しつこいナンパに従妹が殴りかかってしまいます。どうしてこんなことを...と聞くと、突然エッチしてよ!と言い出してフェラ。そして処女を捧げられて...w

ページの先頭へ HOMEへ