「Friction Girl!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Friction Girl!」の記事一覧

【エロ漫画】初デート後の夜の公園で告白したら青姦フェチの変態らしく脱ぎだした彼女と勢いのまま初セックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】初デート後の夜の公園で告白したら青姦フェチの変態らしく脱ぎだした彼女と勢いのまま初セックスwww【オリジナル】

一日デートして夜の公園で二人きり。最高のシチュエーションです。まるで告白してくれと言わんばかり。よし、やったるぜ。真っ直ぐに告白したら嬉しいと言って服を脱ぎだしました。いや、ちょっと待て。OKっぽいけど脱ぐのか?なんでも彼女には変わった性癖があるらしい。露出癖だけでなく青姦願望まである。野外フェチなのです。告白されてすぐに脱ぎだすほどの変態。でも大好きな彼女が目の前で脱いでいる。あと野外という状況にも興奮する。その勢いで青姦して一気に初セックスしちゃいます。
【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

フルカラーマンガの二話一挙です。告白して即青姦と、そのまま自宅でという内容。真正面から真面目に告白したのですが、彼女が性癖を話し出します。いや、すぐに行為に及んできます。公園で告白して、そのまま公園での青姦。とんだ変態ちゃんだったようです。それでも気持ちは変わらない、ってことで青姦します。ここまでが一話。続けて自宅にお持ち帰りしての二発目が二話目です。制服のまま風呂に入ってイチャラブしますが、これもなかなかに変態です。

ページの先頭へ HOMEへ