「Girl’s Talk」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Girl’s Talk」の記事一覧

【エロ漫画】研修旅行で疲れて先に寝ていたら同僚の女子OL達に寝込みを襲われて朝まで乱交された件www【オリジナル】

【エロ漫画】研修旅行で疲れて先に寝ていたら同僚の女子OL達に寝込みを襲われて朝まで乱交された件www【オリジナル】

会社の研修旅行で恒例の枕投げが始まりましたが、もう疲れて眠いので先に寝ることに。しかしすぐにムズムズして起きてしまいます。なんだろうと目を開くと、同僚のOLたちがチン○を取り出してなにかしているではありませんか。どういうことなの?!と驚く暇もなく容赦なく襲われてしまいハーレムプレイをすることに。最初は幸せだと思っていたのですが、すぐに彼女達の性欲が底なしだと知り...w
【エロ漫画】研修旅行で間違って女子部屋で寝たら同僚女子トリオに肉棒扱いされるはめになったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】研修旅行で間違って女子部屋で寝たら同僚女子トリオに肉棒扱いされるはめになったんだがwww【オリジナル】

これは羨ましいと思うのですが、これでデヘデヘにならない男だからヤられたのでしょう。研修旅行という名のバカ騒ぎ旅行に参加した営業マンが、同僚の喧騒から逃れて部屋で先に寝ることにします。しかし酔っていたこともあって、部屋を間違えてしまいます。よりにもよって痴女トリオが待ち構える女子の部屋に。眠る彼の股間をまさぐって写メを撮り、起きた彼を脅して肉棒扱いします。三人の女性に延々とセックスを求められた彼は...w

ページの先頭へ HOMEへ