「Happy Drunk」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Happy Drunk」の記事一覧

【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】離婚に悩む人妻ウエイトレスが客と飲みすぎた勢いで好みのバイトくんに襲いかかって決心を固める!w【オリジナル】

旦那とうまくいっていないらしい人妻さんが仕事中なのに客と飲みまくっています。バーですが、そういう店ではありません。どえらい美人さんですが、あくまでもウエイトレス。それなのにキャバ嬢のようにお酒をラッパ飲みして仕事にならないほどに。なんでも離婚で悩んでいるそうです。バイトくんが裏に連れていって看病しますが、完全に泥酔してしまった人妻さんは飢えた身体を持て余し、看病する彼に襲いかかってしまいます。
【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

バイト先のカフェバーのような飲み屋で人妻ウェイトレスが客とキャバクラみたいな飲み方をしています。美人で巨乳でエロすぎる人妻さん。いい加減アウトな雰囲気になってきたので止めに入って泥酔した人妻さんを控室に戻します。この人妻さんがグデングデンになるまで酔ったのには理由がありました。なんと離婚を考えているそうです。家庭のことで悩みながらの仕事なら飲みたくもなっちゃいますよね。さらに年下バイトくんにも手を出したくなっちゃいますよね。ということで逆レイプ気味に襲いかかって控室エッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ