「HHHトリプルエッチ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「HHHトリプルエッチ」の記事一覧

【エロ漫画】学校中が憧れる女教師の弱味を握って脅迫するも、それを望んでいたかのようにご主人様と奉仕してきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】学校中が憧れる女教師の弱味を握って脅迫するも、それを望んでいたかのようにご主人様と奉仕してきて…w【オリジナル】

誰もが憧れる美人でスタイル抜群の女教師。そんな先生の弱味を握ったら出来心で脅迫してしまいますよね。でも本当はそんなことするつもりじゃない。いや、既にしているのですが、迷いがあるままにしている。実際にやって、やっぱりダメだ、と思い直すことは素晴らしいことだと思います。しかし相手がノリノリだったらどうでしょうか。むしろ待っていたと言わんばかりに自らご主人様と呼び出し、奉仕し、セックスを求めてくる。まさか先生がドM痴女だったなんて...w
【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】吹奏楽部の美人顧問教師の弱みを握って出来心で脅迫したら誘い受け状態で誘惑されてしまい…w【オリジナル】

これではどちらが脅迫されているのかわかりません。いや、最初からすべて計算どおりだったのか...。学校の男子から憧れの対象として見られている吹奏楽部の女教師の弱みを握ってしまいます。そんなものを握ったところでやれることは一つしかなく、本心でもないのに脅迫してみたところ、女教師は一人で納得して、一人で体を差し出してきます。脅迫したはずなのに誘惑されている。もはや誘い受け状態。そんなつもりじゃなく言ったことで、そんなことになってしまってしまい、どちらが脅迫されているのかわからない状態で女教師に犯されてしまうと...w

ページの先頭へ HOMEへ