「I beg you」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「I beg you」の記事一覧

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

【エロ漫画】プレミアCDを割ったお詫びとして下僕一週間を命じてきた幼なじみが女として成長しすぎているwww【オリジナル】

ツンデレとは、かくあるべきである。ステレオタイプのツンデレに慣れすぎていて物足りなく感じている部分もありますが、ツンデレの根っこは女心の複雑さだと思うんです。そして拗らせているかのように超遠回しな作戦でアピールした挙句、最後の最後に本音を零してデレっとしちゃう。そんな理想のエロ漫画です。幼なじみに下僕一週間を命じられます。それもこれも借りたプレミアCDを割った自分が悪い。一所懸命に尽くすもすぐに限界が。ただ、マッサージを命じられて少しエロいことをしてみたら、彼女の本当の目的が見えてきて...w
【エロ漫画】年下幼なじみと成績の上がり下がりで賭けをして拘束したまま手を使わずに罰ゲームセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】年下幼なじみと成績の上がり下がりで賭けをして拘束したまま手を使わずに罰ゲームセックス!【オリジナル】

年下の幼なじみの家庭教師をしていますが、あまり成績が上がりません。フィーリングで覚える天才型って教えられないですよね。と言っても理論的に教えられてもわからない子はわからないのですけど。そんなにバカじゃないのに、どうにも成績の上がらない年下幼なじみと次回のテストの成績で賭けをすることになります。成績が下がったら拘束プレイしていいと。ただし手は使ってはいけない。手を使わなければ何をしてもいい。そして見事に成績が下がったので...w

ページの先頭へ HOMEへ