「Love!!恋の翼を探して」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Love!!恋の翼を探して」の記事一覧

【エロ漫画】ちょいワル系の男と真面目な委員長の純愛イチャラブ漫画...のはずが雲行きが...w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょいワル系の男と真面目な委員長の純愛イチャラブ漫画…のはずが雲行きが…w【オリジナル】

ちょいワル系の男と真面目な委員長のカップルのラブラブ漫画です。スタートから少女漫画的な展開が続き、屋上でイチャラブエッチしちゃいます。委員長タイプの真面目な女の子が学校の屋上で青姦なんて胸熱ですよね。こういうタイプの子は押しに弱いので、このちょいワル男とはいいバランスなのでしょう。さすがにタバコはやめさせた方がいいと思いますが、まぁ、これも青春。これからもラブラブで仲良くセックスしまくってください...と思ったら最後のコマが不穏すぎた。
【エロ漫画】大好きな彼女の前で保健医が二人だけの秘密だったはずの童貞筆おろしを暴露www【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼女の前で保健医が二人だけの秘密だったはずの童貞筆おろしを暴露www【オリジナル】

「Love!! 恋の翼を探して」というエロ漫画の第三話です。主役は学生の女の子で、好きな男と結ばれているのですが、何やら不穏な画像が送られてきて不安...という流れっぽいです。だがしかし、このお話しでは主役の女の子は関係ありません。この女の子の彼氏と思われる男の童貞筆おろしの話です。その相手は保健医。保健室で痴女医に押し倒されて童貞筆おろしされるという、実際にされると困るけど傍から見てたら羨ましいことこの上ないシチュエーションを暴露されます。
【エロ漫画】ふたなりの友達に告白された妹に、もう一人の妹との屋上近親相姦を目撃された兄!【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりの友達に告白された妹に、もう一人の妹との屋上近親相姦を目撃された兄!【オリジナル】

急展開を迎える回なので、これだけ見るとなんのこっちゃという感じですが、近親相姦しまくりのお兄ちゃんの物語と思われます。まずは、ふたなりの友達に告白され、ふたなりチン○を見せつけられる妹のシーンから始まります。そして舞台は急転して学校の屋上に。ふたなりシーンは妹の回想だったのかもしれません。とりあえず、もう一人の妹と屋上でエロいことをしている現場を目撃されます。ふたなりフレンドにも。...これは修羅場の予感!

ページの先頭へ HOMEへ