「LUCK LACK」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「LUCK LACK」の記事一覧

【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは...!!!【オリジナル】

【エロ漫画】家出娘を無償で泊め続けて手を出さず、しかし盗撮を繰り返していた男の真の目的とは…!!!【オリジナル】

家出娘が転がり込んできました。もう一週間になりますが、まだヤってません。普通は手を出してくるもんだよ、と友達に言われるも、そんな気配すらない。とてもいい人だと甘えているも、部屋で盗撮カメラを見つけてしまいました。どういうつもりなのか聞き、売るつもりなのかと問いただすも、売れるような行為はしていません。なんか気持ち悪いと思いつつも、ちょっと変わった人なんだと思っていた。ただ、お互いに潮時だと判断しました。最後の夜に襲いかかられても受け入れるつもりでいた彼女ですが、その相手は...!
【エロ漫画】家出娘に手を出さず預かっていた男が潮時と判断してウリをさせながらオリジナル動画を配信していく!【オリジナル】

【エロ漫画】家出娘に手を出さず預かっていた男が潮時と判断してウリをさせながらオリジナル動画を配信していく!【オリジナル】

家出娘を自宅に泊めている一人暮らしの男は、一切手を出そうとしません。まさに理想の家出先。しかし何か裏がありそうな雰囲気です。ある日、家出娘が掃除をしていると、本棚で隠しカメラを発見します。手を出していないので売ったりするものじゃないという言葉で信じてもらえますが、男は潮時だと感じます。その夜、眠る家出娘に男が愛撫を始めます。泊めてくれている男だと思った家出娘はいいやと思って目を開きますが、相手は知らないおっさんでした。部屋の片隅でカメラを構える男。なんと彼は彼女をネットでウリに出していて...。

ページの先頭へ HOMEへ