「作品別」の記事一覧(10 / 304ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(10 / 304ページ目)

【エロ漫画】飲酒運転をした弁護士に母子を殺された男が復讐に娘を監禁レイプして陵辱の限りを尽くす!【オリジナル】

【エロ漫画】飲酒運転をした弁護士に母子を殺された男が復讐に娘を監禁レイプして陵辱の限りを尽くす!【オリジナル】

弁護士の娘が誘拐されました。犯人の目的はお金ではありません。撮影されながら犯されていく娘。あっさりと処女を奪われますが、それだけで終わりません。これは復讐なのです。飲酒した弁護士が運転する車に母子を奪われた男の。お金なんていらない。あの男の娘をぶっ壊せたらそれでいい。コンタクトを取らなければ足が出る可能性も低い。とにかく犯しまくり、陵辱の限りを尽くします。二週間で堕ちた娘、そして9ヶ月後に家に戻った娘は...。
【エロ漫画】出張中に隣家のパリピに嫁が寝取られてしまっていたことで新たな性に目覚めた旦那www【オリジナル】

【エロ漫画】出張中に隣家のパリピに嫁が寝取られてしまっていたことで新たな性に目覚めた旦那www【オリジナル】

新婚なのに長期出張に行っていた旦那がようやく帰ってこれました。寂しがるタイプではない嫁なので平気だと思っていたのですが、どうにも様子がおかしい。部屋も散らかっている。さらには隣家の大学生達が家に入っている。パリピな二人。どういうことかわかったけど、そんなことは信じたくない。でも興奮しちゃう。ついつい飲みすぎてしまった旦那は寝てしまいますが、物音で目を覚まします。するとなんと嫁がパリピに犯されているではないですか。寝取られていたのです。ただ、それはより興奮させる材料であり...!
【エロ漫画】少子化の学園ものかと思ったら逃げられない学園で女の子が陵辱調教される酷い内容だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少子化の学園ものかと思ったら逃げられない学園で女の子が陵辱調教される酷い内容だったwww【オリジナル】

少子化に伴い、性教育が義務化されました。一貫性の女学園にも各クラス一人の男子生徒が入ることに。この男子生徒がみるからにチャラい。こんな男で大丈夫なのか。いいえ、大丈夫ではありませんでした。というか、この学園自体が大丈夫ではなかった。早速呼び出された女の子が強引に犯されます。レイプでしかない。逃げ出す同級生たち。しかし敷地内から出ると爆発して死ぬ。最初に犯された彼女は陵辱という名の調教を受けて堕ちる。どうしようもない生徒達は泣くしかなく...。
【エロ漫画】ビッチで有名な同級生のギャルに漫画を提供していたらお礼にエロマンガを買ってきてくれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチで有名な同級生のギャルに漫画を提供していたらお礼にエロマンガを買ってきてくれて…w【オリジナル】

校内で噂されるほどのビッチちゃんが毎日のように漫研の部室にやってきます。漫画好きらしく、面白いの読ませろ、と。苦手なタイプなのですが、怖いので漫画を提供し続けていたら、なんとお礼を持ってきてくれました。エロマンガです。これは助かる。でも、いま読むの?青春真っ盛りなのですぐに興奮してしまいます。さらにビッチギャルが耳元で囁いてくる。耳をフゥーっとされて、もうダメになりました。絵じゃなくて感触が知りたくなってしまい...w
【エロ漫画】幼なじみで片想いしている女の子がゲスな同級生に調教されて変態ビッチに堕ちていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみで片想いしている女の子がゲスな同級生に調教されて変態ビッチに堕ちていた件www【オリジナル】

ゲスな同級生に彼女ができました。ヤリまくっていることを自慢してくるクズですが、その画像データをもらってしまいます。いやですね、男って。そんなタイミングで幼なじみと会います。小学校からの同級生で片想いしているのですが、なかなか想いは伝えられません。珍しく一日に二回も会えて喜んだのですが、どうにも彼女の様子がおかしい。走り出す彼女は露出していました。なんとゲス友の彼女だったのです。友人に言われて目隠ししている彼女と3Pすることになったのですが...。
【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

後輩彼女とのセックス。あまり満足している様子はない。しかも中に出していいか聞くも返事を待てずに出してしまう。事後に彼女に言われてしまいます。先輩って早漏なんですか?と。酷い。だが事実だ。早漏は改善したい。でもすぐイってまう。とりあえず学校でフェラや手コキして遅漏を目指していくことに。学校でのメガネ真面目後輩ちゃん、マジ可愛いぜ。しかし早漏はなかなか改善しません。でも色々とやっているうちに前戯は上手になっていって...w
【エロ漫画】約束した花火に行くと幼なじみが同級生に襲われると思い込んだ女の子が自宅で拘束逆レイプ!w【オリジナル】

【エロ漫画】約束した花火に行くと幼なじみが同級生に襲われると思い込んだ女の子が自宅で拘束逆レイプ!w【オリジナル】

幼なじみと花火大会に行く約束をしていましたが、何故か家に変更されてしまいました。なんと聞かれていたのです。同級生に誘惑されているのを。そんなこと微塵もするつもりはないのですが、幼なじみは花火大会に行くと彼女に襲われると思い込んでしまいます。あんな子に襲われるぐらいなら自分が襲ってやる!そう決意しての自宅。そしてガムテープで彼を拘束して逆レイプします。
【エロ漫画】巨乳に育ったパパ大好きの娘が一緒のベッドで寝て処女をもらってもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に育ったパパ大好きの娘が一緒のベッドで寝て処女をもらってもらう!w【オリジナル】

父子家庭で立派に育った娘ですが、その巨乳っぷりに正直目のやり場に困ってしまいます。ずっと二人だったこともあってそういう風に意識してしまっている。寂しいパパなのです。しかし問題ありません。なんと娘もパパ大好きなのです。一緒のベッドで寝てフェラされますが、血が繋がっているからかやたらと相性がいい。フェラだけでは我慢できなくなってしまったパパ。ダメだと思いながらも娘の処女を頂きます。
【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

過疎が進む田舎を盛り上げるためにご当地アイドルになることにした巨乳ちゃん。しかし道は厳しい。ホイホイと人気が出るわけではない。たしかに可愛くて巨乳なんですが、このレベルなら都会にはわんさかいますからね。エロマンガ業界では、ですが。それでもファンができました。なんと二人も。しかし彼らはファンを自称して迫り、セックスするのが目的でした。軒先で二人に襲われている幼なじみを助けてイチャラブエッチしますが...w
【エロ漫画】お嬢様学校に通う生徒が通学途中に拉致され監禁状態でレイプされ処女喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様学校に通う生徒が通学途中に拉致され監禁状態でレイプされ処女喪失!【オリジナル】

楽しそうに学校に通うお嬢様たち。しかし彼女たちは狙われています。なにも知らないお嬢様だけをターゲットした男に。今回のターゲットはお金持ちで有名なお嬢様。箱入り娘なので拉致は簡単でした。目覚めてすぐに泣き始めるお嬢様。そんな姿にも興奮しか覚えない男は、身代金が用意されるまでの間に彼女の処女を奪って待つことに。泣き叫ぶお嬢様の声により興奮を覚えて腰を振りまくる男。その正体はまさかの...!
【エロ漫画】幼なじみの彼女がガツガツされるから嫌だというから長時間素股からの先っぽだけで念願の挿入!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がガツガツされるから嫌だというから長時間素股からの先っぽだけで念願の挿入!w【オリジナル】

彼女にセックスしたいと言おうとしたら、先を越されて拒否されました。さすがは幼なじみ。よくわかっている。最初のセックスのときにガツガツしすぎて嫌がられてしまったのです。ガツガツは嫌い。そういうなら仕方ない。ただ、エッチなことしたい。せっかく付き合ったんですから。ということでセックスしないからオカズにさせてとお願いし、オカズだけじゃ物足りないと素股をお願いし、長時間素股で濡らしつつおっぱいも揉み、ついに先っぽだけ作戦で挿入まで行き着きます。
【エロ漫画】精液が大好物の妹が帰宅した兄を即尺イラマチオで射精させてごっくんwww【オリジナル】

【エロ漫画】精液が大好物の妹が帰宅した兄を即尺イラマチオで射精させてごっくんwww【オリジナル】

可愛い顔している妹ですが、その中身は変態です。兄の帰宅と同時に玄関に飛んでいき、口マン○をんぁーっと広げて求めてくる。そう、妹は精液が大好きなのです。近親相姦することはありません。しかしフェラで抜かれまくり、精液を飲まれまくっている兄。朝もしたのに、夕方にまた欲しがるとか、なんていけない妹なんでしょうか。そんな妹にはイラマチオしてやるしかあるまい。ただ、もちろんそれは妹にとってもご褒美で...www
【エロ漫画】学校を休んでいる生徒の家にきた女教師が狂った父親に嫁と思い込まれて無茶苦茶にレイプされる!【オリジナル】

【エロ漫画】学校を休んでいる生徒の家にきた女教師が狂った父親に嫁と思い込まれて無茶苦茶にレイプされる!【オリジナル】

作品名、そして近所の子が覗いているという描写から始まるのですが、かなり狂気的で恐ろしい内容です。ご注意ください。近所の家の窓にはいつもてるてる坊主の影が見えます。その家に女教師が訪ねてきました。応対するのは父親。なんでも娘さんが長く学校にきていないそうで、家庭訪問にきた、と。表向きは笑顔ですが、恐らく疑ってしているのでしょう。やたらと臭う父親を見て確信します。なんとか家に入り込みますが、想像以上に狂っていた父親にレイプされ、さらに...。
【エロ漫画】コミケ目的で兄の家に泊めてもらうことになるも兄の彼女と遭遇し誘惑されてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コミケ目的で兄の家に泊めてもらうことになるも兄の彼女と遭遇し誘惑されてしまった件www【オリジナル】

コミケで買った同人誌で早速シコっていたら知らない女の人に見られていました。誰だ、あんた。そっちこそ誰よ。コミケのために兄の家に泊めてもらうことにしたのですが、このお姉さんは兄の彼女らしい。オナニーを見られて気まずい。しかも二次元をバカにしてくる。これだから三次元は嫌なんです。ただ、家着で誘惑してくる美人のお姉さんの色気は、同じ三次元を生きる男として魅力的なものでして...w
【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

思春期という名の青春。そんな微妙なお年頃のときに一番会いたくない人、それは年上の幼なじみです。美人で巨乳に成長したお姉さんは昔から優しくて大好きでした。でも彼女の前では甘えてしまう。思春期男子としてそんなことは許されません。持て余している青春との格闘が酷いことになってしまう。だから会いたくない。でも家に帰ったらいました。最初はなんとか思春期男子らしく振る舞っていたのですが、抱きしめられてしまってすべてが決壊し...w

ページの先頭へ HOMEへ