「作品別」の記事一覧(2 / 319ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(2 / 319ページ目)

【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

小柄で巨乳の奥さんが死んだ目でテレビを見ています。大好きな旦那の帰りを待っているのですが、仕事が忙しくていつも帰りが遅いのです。先に寝てていいと言われても、大好きな旦那様と会いたいから待つ。癒し系の可愛い新妻の死んだ目、最高です。ようやく帰ってきた旦那に犬のように駆け寄る彼女ですが、仕事で疲れている旦那の態度はツレない。寂しい気分になりますが、旦那が疲れているときほど嫁が頑張るとき!と気合いを入れ、いざお風呂に乱入し...w
【エロ漫画】家庭教師をしてくれている従姉がバレンタインデーに不意打ちでやってきてセーター巨乳を見せつけてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をしてくれている従姉がバレンタインデーに不意打ちでやってきてセーター巨乳を見せつけてくるからwww【オリジナル】

バレンタインデーということを忘れるほどに暇しているとピンポンが鳴りました。母親は出ているらしく、とりあえず即断りで応対しますが、なんとやってきたのは従姉でした。チョコ片手に来るだなんて、なんという幸せ。でも家庭教師の予定は明日です。どうしたのかと聞くと、明日は予定が入った、と。バレンタインデーついでにやってきたそうです。ただ、二人きりの家で従姉のセーター巨乳を見せつけられると、もう我慢できなくて...w
【エロ漫画】家出中のギャル学生を万引き犯として捕まえたコンビニ店長(ゲス)が奴隷にするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出中のギャル学生を万引き犯として捕まえたコンビニ店長(ゲス)が奴隷にするも…w【オリジナル】

経営が厳しいコンビニで最近多発している万引き。いい加減にキレそうな店長が死に物狂いで監視した結果、一連の犯人と思われるギャルを捕まえることに成功しました。所持金30円。お嬢様学校に通っているらしいのに。なんでも家出中らしく、寝泊まりも河原でしている、と。そんなこと知るか。とりあえず通報しようとしますが、全力で阻止されます。それなら仕方ない。全裸で土下座させましょう。さらにノーパン店員として働かせてやろう。ついでにヤったろう。しかしヤリすぎたと思った店長は...w
【エロ漫画】部員の性処理までするサッカー部のマネージャーに誘われた地味子が大乱交で目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】部員の性処理までするサッカー部のマネージャーに誘われた地味子が大乱交で目覚めるwww【オリジナル】

友達にお願いされてサッカー部のマネージャーをすることになった女の子ですが、どんくさいのは自分でもわかっているので、とりあえずは体験で仮入部することに。友達曰くかなり忙しいので一人では厳しいらしい。ただ、普段の仕事は大したことありませんでした。これならやれるかな?と思うも、本番はここから。なんとサッカー部のマネージャーは部員全員の性処理までしないといけないらしく...w
【エロ漫画】年上彼氏に釣り合いたくて大人の真似事ばかりする年下彼女がイチャラブエッチでちょっとだけ大人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上彼氏に釣り合いたくて大人の真似事ばかりする年下彼女がイチャラブエッチでちょっとだけ大人に!w【オリジナル】

ブラックコーヒーを飲む制服少女。大人だ...と思ったら苦すぎて泣き出しました。ケーキくれ、ケーキくれ。甘いものを食べてぽわぽわに。ちょっとは大人の女になったかな?と聞かれますが、いえ、まったくです。なんでも年上彼氏に釣り合う大人のレディになりたいらしい。とりあえず下着は黒。そしてブラックコーヒーに挑戦するも惨敗。大人になるってそういうことじゃないのですが、まぁ、頑張っている姿も可愛い。そんな彼女はムキになって彼氏のチン○に食らいつき...w
【エロ漫画】AV女優の才能しかない女優志望の女の子が騙され南国ロケで外国人とビーチ3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】AV女優の才能しかない女優志望の女の子が騙され南国ロケで外国人とビーチ3Pwww【オリジナル】

女優志望で芸能界入りするも、グラドルやキャンギャルの仕事ばかり、さらには騙されてAVに出演させられた女の子が、また騙されるアレです。今回は南国ロケに。前回のAVがかなり売れてしまい、マネージャーはAV女優にする気まんまんです。そんなこととは知らずに南国に浮かれる彼女。水着での撮影後に本番に行きましょう、と。ここでようやくAVロケだと気づきます。マネージャーに食らい下がりますが、上手いこと言われて外人さんと3Pしてしまい...w
【エロ漫画】豪家の養子に迎えられた男が跡取りを作るために義母への種付けを強要されて...!【オリジナル】

【エロ漫画】豪家の養子に迎えられた男が跡取りを作るために義母への種付けを強要されて…!【オリジナル】

とある豪家には、ちゃんと跡取りがいます。しかし彼は彼女です。男として育てられていますが、オナニーで女の喜びも知っている。でも、それは性感としてしか知りません。自分が跡取りであり、男として生きていくことに疑問は持っていない。でも突然、弟ができました。父親が闇市場で買って養子を取ったのです。自分が跡取りになるはずだったのに、男として育てられてきたのに。養子の男は素直でいい子ですが、義父の本当の目的を知り...!
【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子の兄が種無しだったせいで同僚であり義姉であるOLと社内子作りすることにwww【オリジナル】

同僚のOLが双子の兄と結婚しました。義姉という関係になりましたが、社内でセックスしまくっています。しかし浮気かと言うと、微妙に違う。頑張ってセックスしている兄夫婦ですが、どうにも子供ができない。こっそり義姉が調べた結果、なんと兄は種無しだったのです。そんなことを本人に伝えたらどうなることか。ということで双子の弟とセックスして子作りしようという。弟としては決して悪くない話なのですが、どこか切ない気分になるのも事実で...w
【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

身長が高いというだけで妙に人気がある男は、ヤリチンなどと呼ばれています。しかし、それは誤解です。まったくもってヤリチンではない。超一途。たしかにモテはするけど、誰かと付き合うことも、ヤリ捨てるようなこともありません。童貞です。そんな彼を同じように好きな幼なじみちゃんは、モテている彼を見て必死に嫉妬を抑えています。しかし彼女もそこそこモテて、卒業式で他の男と写真を撮って欲しいとお願いされている。それを見た彼が嫉妬して...w
【エロ漫画】隣家の押入れから侵入してくる巨乳の制服娘と行きずり的にセックスしてしまうも...!【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の押入れから侵入してくる巨乳の制服娘と行きずり的にセックスしてしまうも…!【オリジナル】

家に帰って押入れを開けると知らない女の子がいました。お邪魔しています、と。うーん。一度閉めて開け直すも、やっぱりいる。どういうことか聞いてみたら、なんと隣家の押入れと繋がっているそうです。板一枚しかないらしく、簡単に入ってこれるそう。怪しさ全開ですが、巨乳が好みなので、ついつい許してしまう。隣家はたしか学校の先生、そして彼女は制服姿。何かあると思いつつも事情は聞かずに優しくしていたら...。
【エロ漫画】ツンツンしすぎていて孤独な同級生を同じく孤独なヲタ男子が構い続けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ツンツンしすぎていて孤独な同級生を同じく孤独なヲタ男子が構い続けた結果www【オリジナル】

自分でもツンツンしすぎているのはわかっているけど、一人でいるのも悪くない。そんな孤独な女の子に執拗に声をかけてくる男がいます。空気を読めない系っぽいヲタ男子です。どれだけツンツンしても話しかけてくるので、いつしか一緒にいるようになってしまいます。一緒にいるようになったら徐々にデレてしまうもので、そのデレは夏祭りに誘われたことで一気に爆発してしまいます。苦手な肝試しでお漏らししてしまい...w
【エロ漫画】女性不信の男が実家に帰って待っていた和風清楚な許嫁を必死にビッチだと言い聞かせて抱くも...w【オリジナル】

【エロ漫画】女性不信の男が実家に帰って待っていた和風清楚な許嫁を必死にビッチだと言い聞かせて抱くも…w【オリジナル】

都会の大学でリア充ライフを漫喫するつもりが、都会の女の子のビッチ腹黒にやられて傷心するという結末に。ひどい目に合って帰省し、癒やしを求めていたら、なんと家に許嫁と名乗る清純娘がいました。なんということでしょう。信じられるわけがない。こんな見た目だけど、どうせビッチなんでしょ。でも美人だ。疑いつつも惚れてまいそうです。しかも相手はこっちにベタ惚れ状態。イチャラブエッチして一度は信じますが...w
【エロ漫画】魔術師を目指している謎の同級生の納豆嫌いを克服させるために催眠術をかけたら、ただのネバネバ好きにwww【オリジナル】

【エロ漫画】魔術師を目指している謎の同級生の納豆嫌いを克服させるために催眠術をかけたら、ただのネバネバ好きにwww【オリジナル】

学校で噂になっている変人コンビが催眠術を試してみることに。普段から魔術の研究をしている彼女、その助手という名の使い魔として振り回されている男。そんな彼女は納豆が苦手です。使い魔としての才能があるかチェックするために催眠術で納豆好きにしてみろ、と。言われるがままに催眠術をかけた結果、見事に納豆大好きに。というかネバネバ中毒のように。納豆の在庫が切れてもネバネバを求める彼女に襲われて...w
【エロ漫画】教職に就く、メイドを侍らせる、この2つの夢を同時に達成するために作ったメイド養成学校でハーレムをwww【オリジナル】

【エロ漫画】教職に就く、メイドを侍らせる、この2つの夢を同時に達成するために作ったメイド養成学校でハーレムをwww【オリジナル】

教師になるのが夢でした。同時にメイドがいる生活を送るのも夢でした。その2つの夢を同時に叶えるために必死で勉強して、メイド養成学校を作りました。教えながらメイドを侍らせる。素晴らしい。しかし教えていることはセックスばかりです。大量のメイド候補と、ただひたすらに奉仕を教える。教師の方の夢よりもメイドを侍らせる方が強かったのでしょうね。毎日のように乱交する先生の様子を御覧ください。
【エロ漫画】昔から憧れていた学校医の従姉が離婚して独り身になったと聞いていてもたってもいられず...w【オリジナル】

【エロ漫画】昔から憧れていた学校医の従姉が離婚して独り身になったと聞いていてもたってもいられず…w【オリジナル】

美人の従姉に憧れ続けて十数年。学校医をしているので頻繁に会うのですが、会う度に惚れ直してしまうほどの美人さん。しかしそんな従姉が離婚したらしい。近所に引っ越してきて一人暮らしを始めたらしいので、母親のお願いをきいておかずを届けに。家着のお姉さんにドキドキ。離婚したから何も恐れる必要はない。彼の態度で色々と察した従姉も飢えていたので...w

ページの先頭へ HOMEへ