「作品別」の記事一覧(224 / 318ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(224 / 318ページ目)

【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて...w【 オリジナル】

【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて…w【 オリジナル】

とっつきにくいクールな性格をした彼女は友達が少ないです。でも、とてもいい子なんですよ。彼氏のために勉強会を開いて、心を鬼にして教えてくれるぐらい。ただ、その厳しさは彼女ができてハッピーな思春期男子には耐えきれません。彼女の巨乳が気になって勉強どころじゃない。せっかく二人きりなのに。どうしても集中できないので率直にお願いしてみました。おっぱい揉ませてくれたら満足する、と。するとクールに脱いだ彼女は、どうぞ、と。しかし揉むと敏感すぎてスイッチが入ってしまい...w
【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

ネットでレイヤーの画像を漁っていたら、コスプレのクオリティーもおっぱいも尻も最高な人を見つけました。ただ、どこかで見たことがあるんですよね。この口元のホクロが特に...。翌日、誰か判明しました。いつも厳しくツンツン怒ってくる先輩OLにそっくりなのです。このホクロの位置、大きさ、間違いありません。あまりにも酷い罵倒を受けたので試しにコスプレのことを話に出すとジャストミートでした。会社には内緒にしておいて!何でもするから!...なんでも、ですか?(キリッ
【エロ漫画】ビッチ人妻が近所の学生との浮気を自治会長に知られてしまって肉便器状態で犯されまくって妊娠!【 オリジナル】

【エロ漫画】ビッチ人妻が近所の学生との浮気を自治会長に知られてしまって肉便器状態で犯されまくって妊娠!【 オリジナル】

ゲスな自治会長のおっさんだなーって思って読んでましたが、すべてビッチな人妻の自業自得だったと思い直しました。近所の学生の若いチン○が大好きなビッチ人妻。旦那には知られていませんが、浮気しまくりのダメな奥さんです。その秘密の関係を自治会長に知られてしまいます。どうしてだろうと疑問に思いつつも呼び出されて家に行くと、待っていた他の男と一緒に3Pされてしまいます。そのまま肉便器状態で犯され続けた結果、妊娠。何も知らない旦那は子どもを楽しみにしていますが...。
【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

ずっと二人で頑張ってきたのに、マーニャへの暗い感情を抑えられなくなったミネアが裏切ります。どうしようもない姉への劣等感を埋めるようにマーニャを拘束し、男たちの手に委ねます。知らない男たちに抵抗もできずになぶられていくマーニャ。イラマチオからアナルまで、ありとあらゆるプレイで乱交され続け、陵辱を繰り返されたマーニャは泣き叫びますが、最後まで堕ちずに耐え続けます。そんな姉にミネアが囁いた絶望的な言葉...。
【エロ漫画】イジメられている生徒を助けた美人教師が媚薬を飲まされて乱交陵辱され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメられている生徒を助けた美人教師が媚薬を飲まされて乱交陵辱され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

正義感が強く、真面目な美人教師が、イジメられている生徒を庇って理事長の息子に盾突きます。絵に描いたようなクズ息子なので、敵にすると何をしてくるかわかりません。この美人教師もターゲットにされてしまいます。イジメられている男を拘束して身動きできない状態にして、複数人で先生を押さえつけて媚薬を飲ませます。おかしくなってしまった先生は乱交で陵辱されてしまい、翌日からは常にボーっとしているような状態に。陵辱はその後も続き、完全に雌犬に堕ちてしまった先生は...。
【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

アスナとキリトさんがイチャラブするだけの同人誌です。フルカラーで夫婦の営みをお楽しみください。あれですね、なんていうか、優柔不断だったり超鈍感な主人公ってのもイライラしますが、こうやってちゃんと付き合ってエッチまでしちゃってる公認のカップルというのもイライラしますね。アスナは俺の嫁!と叫んでも、正式にキリトさんのものなので虚しいだけです。でもキリトさんならいいですよね。仕方ない。悔しいけどキリトさんのものなら感じちゃいます。
【エロ漫画】いつもイジメてきているヤンキー同級生を脅迫して教室でオナニーさせ、さらに処女を奪ってやった結果www【 オリジナル】

【エロ漫画】いつもイジメてきているヤンキー同級生を脅迫して教室でオナニーさせ、さらに処女を奪ってやった結果www【 オリジナル】

すべては偶然だったんです。偶然教室でパンティーを見つけ、偶然消しゴムを落とした時に、偶然後ろの席のヤンキー女子がノーパンなことに気づいただけなんです。その偶然の積み重ねが、いつもイジメてくるヤンキークラスメイトの弱みだったのです。ノーパンで授業を受けるのが趣味の変態さんだったんです。せっかく握った弱みですから有効に使いましょう。もうイジメないでってだけじゃ物足りません。よし、とりあえずマン○を見せてもらおう。次はおっぱい。そしてオナニーを。濡れ濡れのアソコに挿入して童貞卒業もさせてもらおう...あれ?処女?
【エロ漫画】スカルフェイス装備で口調も男っぽいと思っていた炭鉱夫仲間の中身が超絶美人の女ハンターだった件www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】スカルフェイス装備で口調も男っぽいと思っていた炭鉱夫仲間の中身が超絶美人の女ハンターだった件www【モンスターハンター 】

炭鉱夫として目当てのお守りを掘り続ける日々。全然出ねぇ。本当に炭鉱夫だぜ、これじゃあ。しかし炭鉱夫仲間がいるから問題ない。スカルフェイスのいかつい奴だけど、なかなかいい奴なんだ。親友と呼んでも過言ではない。そんな親友がついにお目当てを掘り当てやがった。やったぜヒャッホイ!記念に一緒に狩りに行こうってことになり、狩り用の装備に着替えてくるっていうから待ってたら、やたら美人の女ハンターが出てきやがった。誰だ、てめぇ!...あれ?マジで?女だったの?...意識してしまった男は調子が狂い、さらに風呂でバスタオル一枚で先に待っていたことで...www
【エロ漫画】痴女ビッチのシスターに懺悔をお願いしたら性的に導いてくれることを知ってしまったことを悔い改める懺悔!【 オリジナル】

【エロ漫画】痴女ビッチのシスターに懺悔をお願いしたら性的に導いてくれることを知ってしまったことを悔い改める懺悔!【 オリジナル】

迷える子羊よ、愛の導きを――アニメとか漫画でよく聞くアレです。しかし思いっきり性的な意味で使っているシスターがいました。ムッチリ体型でスカートの短い修道服という、もうなんかよくわからんけどビッチ感しかないシスターは、迷える子羊の懺悔を性的に聞いて愛という名の射精を導いています。懺悔にきた男はもれなく抜くという痴女です。そのことを覗きから知ってしまった男が悔い改めるために懺悔します。そして懺悔をすればもれなくシスターとのプレイが待っているわけで...w
【エロ漫画】気高い系の美人生徒会長が三次元に興味がない男にツンデレ誘い受けで相手してもらっていたら意外と...w【 オリジナル】

【エロ漫画】気高い系の美人生徒会長が三次元に興味がない男にツンデレ誘い受けで相手してもらっていたら意外と…w【 オリジナル】

一週間で15人もの男に告白される気高い系の美人生徒会長ですが、彼女に相応しい男はイケメンでも金持ちでもありません。彼女が求めているのは究極の変態だけです。なんせ彼女はド変態ですから。常に大量のローターやバイブを装着して歩いている、ノーパンノーブラは当たり前のド変態ですから。そんな生徒会長が運命の男に出会います。三次元に興味がないけど微妙にモテるからセックス慣れはしている男です。ローター仕込みがバレたことでエロ漫画的な展開を期待する会長ですが、そうならない。必死にツンデレ誘い受けをして、ようやく相手してもらうことに。男は会長の心を見透かしてセックスをしますが、意外にもよくて...w
【エロ漫画】加賀さんに何度怒られても軽率にエッチしてしまう金剛と提督が今回もヤっちゃって怒られるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんに何度怒られても軽率にエッチしてしまう金剛と提督が今回もヤっちゃって怒られるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛はあまり深く考えないで行動するのがいいところなのデース。ということで何度も加賀さんに怒られているのに懲りない金剛と提督が、またやらかしてしまいます。また加賀さんに怒られてしまうと心配しつつも、大丈夫っしょってノリで軽率にエッチします。気持ちいいからいいのデース。気にしたら負けデース。バレなければいいのデース。...まぁ、バレます。ゴミを見るような目で弓をトントンする加賀さんに二人揃って土下座デース。
【エロ漫画】清純系だと思っていた彼女がダブル浮気で寝取られていたから仕返しに友達の彼女とセックスした夢見る童貞くん!【 オリジナル】

【エロ漫画】清純系だと思っていた彼女がダブル浮気で寝取られていたから仕返しに友達の彼女とセックスした夢見る童貞くん!【 オリジナル】

書道部の夢見る童貞と清純娘のカップルは、肉体関係はありませんがいい感じにラブラブです。なんて幸せな時間。しかし部長会議に駆り出されて友人の男と一緒にいなくなってしまいます。そこにやってきた友人の彼女。書道部の人数合わせのために入部したというギャルです。夢見る童貞くんにとっては苦手な存在。純粋なお付き合いについて語るとゲラゲラ笑うタイプの子です。でも、こういう子のほうがいい子なんですよね。なんと彼女と友人は屋上でダブル浮気していたのです。二人は浮気された仕返しにセックスを見せつけてやろうとしますが、童貞くんの大きなチン○にヤリマンギャルがメロメロになり...w
【エロ漫画】ユクモ村に行きたくて狩りに集中できない相棒のためにクール無口で無表情な女ハンターが頑張る!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】ユクモ村に行きたくて狩りに集中できない相棒のためにクール無口で無表情な女ハンターが頑張る!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第十弾です。ユクモ村に行きたくて仕方がない男。ユクモ村の温泉で相棒のクール無表情だけど超美人の女ハンターといいことしたくて仕方ない男。ちゃんと装備を整えてからじゃないとダメと言われて狩りに勤しみますが、ユクモ村に行きたくて仕方がないせいで集中できません。ユクモ村についてからのイチャイチャ妄想を口に出してしまうほどに集中できません。それを聞いていたクール無表情の女ハンターは集中してもらうために一肌脱ぎますが...www
【エロ漫画】真向かいの家の若妻との不倫関係を清算したいのにやめられなかった男が衝撃の事実で幸せにwww【 オリジナル】

【エロ漫画】真向かいの家の若妻との不倫関係を清算したいのにやめられなかった男が衝撃の事実で幸せにwww【 オリジナル】

これは嬉しいサプライズ。いや、サプライズではなく...ゲフンゲフン。真向かいに住む美人若妻が転けそうになったのを助けてあげたことで不倫関係がスタートしてしまいます。本気で好きですが、相手は人妻です。この関係を続けても虚しくなるだけというのはわかっています。やめたい。でもやめられない。ベランダで旦那とキスしている姿を見て見せつけられていると思ってオナニーしてしまうほどに愛してしまっている。虚しくなって眠るも、次に起きると若妻さんが部屋に入ってきていて...。
【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】飲みすぎた俺を自宅まで送ってくれた同僚OLが匂いフェチ痴女を発揮して寝込みを襲ってきたんだがwww【オリジナル】

接待で飲みすぎてしまいグデングデンになってしまった同僚の男を家まで送ってあげたOLさん。玄関の前で寝てしまった彼を自宅に引っ張り入れて皺にならないようにズボンを脱がします。他意はない。いや、なかった。勢いでパンツまで脱がしてしまったのでモロ出し状態に。ここで彼女の変態スキル・匂いフェチが発動します。アソコの臭いをクンカクンカすることで興奮してしまった彼女は、ちょっとだけならとフェラし、ちょっとだけならと騎乗位挿入します。しかしちょっとだけでは終わらず、男が目を覚ましてしまいます。寝込みの逆レイプ状態で目が合った二人は...w

ページの先頭へ HOMEへ