「作品別」の記事一覧(30 / 227ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(30 / 227ページ目)

【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

幽霊が出るという噂の図書室を友人と探索することになりました。ぜ、全然怖くねぇし!と言いつつ、全員が全員ビビっています。夜の学校、図書室というだけでも怖いのに、本当になにか物音がします。声もします。ガタガタと揺れる本棚。怪しい声。主人公の男が腰を抜かしてしまった瞬間に他の三人が逃げてしまい、取り残されてしまいます。おいおいマジか。ビビりつつも原因を探ると、それは図書委員の女の子が本の角でオナニーしている音で...w
【エロ漫画】教え子にレイヤーとしての資質を見初められた数学教師がコミケで大人気になるも暑さに負けて...w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子にレイヤーとしての資質を見初められた数学教師がコミケで大人気になるも暑さに負けて…w【オリジナル】

授業を真面目に聞いてもらえない系の数学教師の悩みは深い。生徒にラブレターを渡されても、そんなことはどうでもいい。だって辞表を書いてあるのですから。とりあえず彼女に言われた場所に行くと、それはコミケの会場でした。トイレに連れ込まれて着替えてと言われます。なんでもコスプレの資質があるらしい。エッチな報酬を提示されて仕方なく参加することに。レイヤーとして太鼓判を押されるクオリティーのコスプレに仕上がった先生は大人気になりますが、暑さに負けて倒れてしまい...w
【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

妹がアイドルで、姉が事務所社長。血は争えない。アイドルをしている妹ですが、その自覚がないのか、男に奢ってもらえると聞くとホイホイついていってしまいます。そして輪姦され、連れ去られそうになってしまう。それを助けるのは姉の仕事です。社長ですしね。お説教をしますが、いつものように妹は逃げてしまいます。それと入れ替わるようにやってきた妹のファン。事務所にこられるのは困るのですが、とても好みの可愛い顔をした男の子だったので...w
【エロ漫画】発情期で盛っているリグルが一回だけじゃ満足できなずに何度も何度も求めてくるんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】発情期で盛っているリグルが一回だけじゃ満足できなずに何度も何度も求めてくるんだがwww【東方Project】

蹴られて気絶し、目覚めたら縛られていました。目の前にはモジモジとする美少女。おお、リグルたん。可愛いぜ。んでもエッチして欲しいとお願いするのに蹴って縛る意味はあるのだろうか。なかなか悩ましいシチュですが、それでもリグルみたいな可愛い子にモジモジお願いされたら、それだけで勃起してしまいます。いいでしょう。発情期、いいでしょう。発散させてあげようじゃないか。しかし何回やっても収まる様子のないリグル。何度も何度も求められて...w
【エロ漫画】サーシャばかり構って嫉妬しているミカエラと仲直りののイチャラブエッチ!【魔法使いと黒猫のウィズ】

【エロ漫画】サーシャばかり構って嫉妬しているミカエラと仲直りののイチャラブエッチ!【魔法使いと黒猫のウィズ】

嫉妬しているけど露骨に表現してこない女の子っていいですよね。嫉妬させないようにと相手に思わせる魔力がある。嫉妬してプクーっと膨れる様子をニヤニヤと眺めるのもいいですが、ミカエラみたいに我慢して我慢してってのもいいです。ごめんねのイチャラブエッチが盛り上がりますから。ただ、黒猫さんが指摘してくれないと崩壊していたかもしれないんですけどね。最高の仲直りイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

渋谷凛の過去の話です。島村卯月のようにキラキラしたアイドルになれないと悩む渋谷凛は、一時期セックスに溺れていました。その描写がメインの同人誌です。絵が丁寧なので、やたらとエロいのですが、どこか芸術性を感じさせてくるという、嬉しい悲鳴系のタッチです。渋谷凛は渋谷凛のままでいいんですよ。クールビューティーは偉大です。デレたら誰でも落とせますし。むしろ島村卯月の方が苦労しそう。ってか失礼だな、このやろうwww
【エロ漫画】兄を溺愛する妹が兄のために同級生をレイプできるシチュを作ってあげたのは兄の愛を独占するためで...。【オリジナル】

【エロ漫画】兄を溺愛する妹が兄のために同級生をレイプできるシチュを作ってあげたのは兄の愛を独占するためで…。【オリジナル】

近親相姦関係の兄妹ですが、ラブラブというわけではありません。兄は妹をオナホ的にしか考えていません。セックスしながら妹の親友の写真を見て、これはこの子だったら!と言いながら腰を振る。なんだ、こいつ、キモいぞ。しかしそんな兄を溺愛している妹は、兄のために親友を体育倉庫に呼び出します。そこで拘束し、現れた兄にレイプさせます。よかったね、お兄ちゃん。ずっとしたいって言ってたもんね。でも妹の本当の目的は別で...。
【エロ漫画】同窓会の翌日に車で目を覚ますと同級生だった女の子が全裸で「おはよう」って...!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】同窓会の翌日に車で目を覚ますと同級生だった女の子が全裸で「おはよう」って…!!!w【オリジナル】

同窓会の翌日に車の中で目を覚ますと、後部座席に全裸の女の子がいました。同級生だった女の子ですが、ほとんど接点がありませんでした。同窓会で再会したことは覚えてますが、泥酔して何も覚えていない。とりあえず覚えてないからとヤラせてもらってから事情を聞くと、彼氏と喧嘩していて謝るまでランデブーしたい、と。自分も仕事があるのですが、付き合うしかないでしょう。ヤリまくりながら車でプチ逃避行に出て、こいつと自由に暮らしていくぜ!と決めるも...w
【エロ漫画】女スナイパーの隣に自殺志願の男が!全裸になって自殺を思いとどめさせながらターゲットをロックオン!w【オリジナル】

【エロ漫画】女スナイパーの隣に自殺志願の男が!全裸になって自殺を思いとどめさせながらターゲットをロックオン!w【オリジナル】

百発百中を誇る女スナイパーが屋上で仕事に取り掛かります。待機してターゲットを狙撃。彼女にとっては簡単なお仕事です。しかし準備していざ銃を構えると、隣に人の気配が。隣というか、ビルの縁に。自殺志願者です。飛び降りようとしています。ここで飛び降りられたら仕事がおじゃんに。なんとかして自殺を踏みとどまらせようと女スナイパーは全裸になって誘惑します。ほらほら、挿入したいでしょ?それならこっちきなさい?と。なんとかハメて思いとどめさせますが、そこにターゲットの車がきて...w
【エロ漫画】サークルの飲み会をドタキャンされた先輩と溜めてきた性欲を解消するために目隠しで浮気!【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの飲み会をドタキャンされた先輩と溜めてきた性欲を解消するために目隠しで浮気!【オリジナル】

大学サークルのノリがよくわからんのですが、サークルの飲み会に彼女を連れてきて紹介するというのは普通なのでしょうか?しかも他のサークルメンバーも彼氏彼女を連れてきて皆で飲むって、あかん、吐き気してきた。最近リア充のノリが気持ち悪く感じるんですよね。それはさておき、そんなサークルに初彼女同行で張り切っていた男ですが、ドタキャンされてしまいます。仲良くしてくれている先輩も彼氏にドタキャンされてしまい、同じ境遇同士で慰め合うように、いや、溜めておいた性欲を解消するために目隠しで浮気することになります。
【エロ漫画】瓶底メガネを取ったことがない幼なじみに告白されて断るもメガネなしだと美少女だったから撤回www【オリジナル】

【エロ漫画】瓶底メガネを取ったことがない幼なじみに告白されて断るもメガネなしだと美少女だったから撤回www【オリジナル】

メガネ取ったら可愛い系です。巨乳で昔から仲のいい幼なじみですが、瓶底メガネのせいで女性として見れません。巨乳は本当に魅力的なんですよ。いい子だとも思う。んでも瓶底メガネはない。顔がわからん。そういえばメガネなしの顔を見たことがない。というか目をみたことがない。幼なじみだというのに。ということでメガネを外してもらったら、とても美少女でした。美少女巨乳の幼なじみ。ふむ。撤回してイチャラブだ。という内容。ベタなのはいいのですが、なんでしょうね、もうひとつ衝撃が足りないというか。
【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

ホットドッグ大好き、特に太くて長いソーセージが大好きな女の子は、路上販売のホットドッグ屋さんで元気に働いています。しかし売上が落ちる一方で、店長は店を畳もうか悩んでいます。昔は深夜営業で荒稼ぎしていたのですが、店長も年齢が年齢なので無理に。そんな店長の作る太くて長いソーセージが大好きなバイト娘が深夜営業を頑張ることに。レシピを手に、チン○を放り出した男と正対する彼女。なるほど、そういうことか、とフェラとパイズリで抜いていきます。すると太くて長いソーセージ好きの性が覚醒し...w
【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先のウエイトレスの制服のままフラフラと帰宅した妹にムラムラを抑えきれなかった兄が…w【オリジナル】

妹のことを女として見ていることに気づいてから、衝動を抑えることに必死なお兄ちゃん。最近バイトを頑張りまくっている妹がフラフラとした様子で、バイト先の制服のウエイトレス姿のまま帰宅したことで、ムラムラが最高潮に達してしまいます。疲れていて大変そう、めっちゃ心配だけど、可愛いぜ。そんな妹に土日空けておいてとお願いされて、マイナス思考を拗らせてしまいます。彼氏を紹介するのだろう。間違いない。俺の、俺の可愛い妹を、他の男なんかに...!
【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

まったくもって泳げないのに水泳部に入った男がクビを宣告されます。もともと一目惚れした同級生を追いかけての入部だったので、どうしようもない。その同級生にクビを逃れるために特訓してもらうことになりますが、ビート板を使おうとするという酷い有様です。なんで水泳部入ったのよ?と言われて正直に君が目的だと伝えると、彼女もまんざらではないようでプールエッチすることに。水への恐怖を克服し、さらに水中のエロ幸福を知った彼は覚醒するも...w
【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

【エロ漫画】放課後の教室でオナニーしていた生徒会長に私的な口止め料を申し出られて「いただきます」【オリジナル】

文化祭の準備中に寝てしまった男が目覚めると、すっかり日が暮れていました。起こしてくれよ、と思いつつ教室に荷物を取りにいくと、なにやら声が。入ってみると生徒会長の同級生が大声を上げました。ビックリしつつ教卓を見ると、よくわからない液体が付着している。匂いも初めて嗅ぐタイプのものです。なんだかわからないまま会長に質問していると、脅迫?と。なんのことかわからないですが、軽く流して帰ろうとします。すると会長は勘違いしたらしく脱ぎだして...w

ページの先頭へ HOMEへ