「作品別」の記事一覧(4 / 343ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(4 / 343ページ目)

【エロ漫画】父親の借金のカタに売られた母と娘が館の息子と親の元部下の性ペットにされていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】父親の借金のカタに売られた母と娘が館の息子と親の元部下の性ペットにされていく!w【オリジナル】

父親が借金を作り、会社も買収されてしまいました。その借金のカタとして現在の会社の社長の家に入ることになった母と娘。メイドとして働く母、娘は大きな屋敷で好きなように生活させてもらっている。一見すると悪い状態ではないのですが、母親の方は既に手篭めにされてしまっています。そして娘も知らずのうちに身体を奪われてしまっている。今日はちゃんと起きた状態で犯されて認識してしまいます。さらに母親は父親の元部下に犯されることになり...!
【エロ漫画】狂犬と恐れられているヤンキーちゃんが幼なじみと恋人関係になったばかりに弱みに付け込まれてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】狂犬と恐れられているヤンキーちゃんが幼なじみと恋人関係になったばかりに弱みに付け込まれてしまい…!【オリジナル】

男を寄せ付けない強さを誇るヤンキーちゃんは狂犬と恐れられています。しかし彼女も女の子です。好きな男ぐらいいる。それは彼女とは正反対の優等生で、サッカー部の幼なじみです。ヤンキーすぎて進学も就職も難しいと思っている彼女に、俺のところにこいよ、なんて言えちゃう男前くん。二人の気持ちを確認してイチャラブエッチ。これから幸せになっていける...と思ったら、彼のことヤンキー集団に知られて弱みとされてしまい...!
【エロ漫画】同じ仕事先の年の差カップルが職場と自宅で立場を逆転させてセックスからのプロポーズwww【オリジナル】

【エロ漫画】同じ仕事先の年の差カップルが職場と自宅で立場を逆転させてセックスからのプロポーズwww【オリジナル】

年上の彼女がいます。同じ仕事先で早番のパートとして働いている彼女を、入れ替わりに犯してから仕事へ。バイブでフェラ抜きさせて放置。そういう酷い男なのかと思ったのですが、そういうプレイでした。家に帰ると裸エプロンの彼女が飛びついてきます。あんなことして酷い!と言いつつ、待たされて焦らされて既に準備万端の彼女は、昼間とは立場を逆転させてセックスをせがんできます。若い子に負けたくないと不安そうな彼女ですが、セックス中にプロポーズされて...w
【エロ漫画】子どもの頃に負けてから下っ端扱いしてくる幼なじみを強引に犯してイチャラブ関係に...!?w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもの頃に負けてから下っ端扱いしてくる幼なじみを強引に犯してイチャラブ関係に…!?w【オリジナル】

気の強い幼なじみにずっと下っ端扱いされているのですが、さすがに我慢の限界がやってきました。勝手に部屋に入って散らかしまくっている上に、課題のレポートをもらいにきたと。さらに陵辱もののAVを発見したから皆に言いふらすとまで。いい加減にしろ。男の力を発揮して押し倒しますが、彼女は強気を崩しません。そんな彼女を無理やりヤってまうのも彼の夢のだったのでスイッチが入り、立場を変えてやろうと乱暴に犯すのですが...w
【エロ漫画】結婚前だから子作りしない娘カップルにセックスさせるためにお母さんが挑発するも本気になって親子丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚前だから子作りしない娘カップルにセックスさせるためにお母さんが挑発するも本気になって親子丼!w【オリジナル】

義母が寝床に忍び込んできてパイズリしてくる件。断らないといけないけど、断るに断れない。それもこれも結婚前だからと子作りしようとしない婚約者の真面目さが原因です。彼としても何も不満はないのですが、さっさと子作りさせたいお母さんは不満なのです。早くしないとお母さんが寝取っちゃうぞ!という挑発的なノリかと思ったら、実はお母さんも飢えているだけのようで、結局3Pして親子丼を楽しむことになり...w
【エロ漫画】先輩マネージャーに媚薬香水を使って告白しようとした野球部員が、お母さんを発情させてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩マネージャーに媚薬香水を使って告白しようとした野球部員が、お母さんを発情させてしまい…w【オリジナル】

憧れの先輩マネージャーに告白する決意をし、購入した媚薬香水を手に自宅を訪ねます。どんな告白なんだよ、ってツッコミはいけません。モテない野球部員の告白なんて、こんなものです。しかしピンポンを押して出てきたのは先輩のお母さんでした。香水を嗅いだお母さんは一瞬でメロメロになってキスしてきます。さらに容赦なく彼を押し倒してセックスします。最初はそんなつもりなかったのに、何度もセックスしているうちに彼も本気になり...ただ、その媚薬は...w
【エロ漫画】幼なじみの手コキ要員にされていた女の子が彼の本当の気持ちを知って心からのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの手コキ要員にされていた女の子が彼の本当の気持ちを知って心からのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

昔からずっと幼なじみの手コキ要員をしている女の子ですが、本当はもっとエッチなことをしたいと思っています。しかし何を言っても拒否られます。プレイ中も彼はスマホばかり見ている。さらに学校では話しかけるな、と。本当に手コキだけの存在なのかもしれない。ツライ。でも好き。オナニーしちゃう。朝からオナっていた彼女ですが、そんな時に限って朝から手コキをお願いされてしまいます。でもオナニーしていたせいでエロい匂いが漂っていて...w
【エロ漫画】いつも甘えさせてくれる年上の幼なじみの陥没乳首がエロスイッチになっていることを発見www【オリジナル】

【エロ漫画】いつも甘えさせてくれる年上の幼なじみの陥没乳首がエロスイッチになっていることを発見www【オリジナル】

嫌なことがあると年上の幼なじみに甘えるのが癖になっています。昔からずっとそうでした。ただ、すっかり巨乳に育ってしまい、膝枕に頬おっぱいに頭ナデナデの三点セットになっています。まさに至福の時間。アソコの高鳴りを抑えきれないほどの。そんなタイミングで赤ちゃんみたいに甘えてみる?と聞かれたら、断る理由がありません。赤ちゃんと言えば吸う。そう、おっぱいを。お姉さんも理解したらしく生おっぱいを出してくれたのですが、陥没乳首が勃った瞬間に何かのスイッチが入り...w
【エロ漫画】ネグリジェで勉強を教えてくる家庭教師がエロすぎて卒業すら怪しいけど童貞は卒業させてもらえたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ネグリジェで勉強を教えてくる家庭教師がエロすぎて卒業すら怪しいけど童貞は卒業させてもらえたwww【オリジナル】

平均点に届かないばかりか赤点ばかり。家庭教師がいるのにまったく成績が伸びません。それもこれもエロい服装で教えてくるお姉さんが悪い。今日もネグリジェみたいな格好で待ってやがりました。けしからん。けしからんけど、思春期男子が全力で反応してしまう。勉強に集中できない状況で山のような課題を出されてしまいますが、やっぱり集中できなくて勃起するばかり。それを見た先生が一皮剥いてあげるのですが...w
【エロ漫画】クォーターだから英語ができると思われているOLが匂いフェチの社員に仕事とトラウマを解消してもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】クォーターだから英語ができると思われているOLが匂いフェチの社員に仕事とトラウマを解消してもらう!w【オリジナル】

英語の契約書の翻訳をお願いされるのが日課になっている新人OL。しかし彼女は生まれも育ちも日本で、英語はまったくできません。でもクォーターなので勘違いされてしまい、そのままズルズルと英語ができる子と思われているのです。お願いされたら断れないので、残業して英語のできる社員に翻訳してもらうことにしています。その交換条件として匂いフェチの彼にクンカクンカされることに。彼女は匂いに関してトラウマがあるのですが、彼の軽ノリで見事に解消されてしまい...w
【エロ漫画】屋上での告白で「ちょっと待ったー!」された女の子が仲良くして欲しくて3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】屋上での告白で「ちょっと待ったー!」された女の子が仲良くして欲しくて3Pした結果www【オリジナル】

巨乳の女の子が屋上に呼び出されました。なんだろうと思って慌てて行くと、クラスメイトの男に告白されます。嬉しそうにする彼女。これはOKをもらえる...と思ったら別の男がやってきて「ちょっと待ったー!」。喧嘩し始める二人ですが、彼女は皆が仲良くしているのが好きです。二人の喧嘩から巨乳に興味があると思った彼女は、仲良くしてもらうためにおっぱいを見せると言い出し...w
【エロ漫画】ファミレスで泥酔する彼女の姉のお守りをしていたらデカチンなことを知られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ファミレスで泥酔する彼女の姉のお守りをしていたらデカチンなことを知られてしまい…w【オリジナル】

彼女の姉が、彼女の働くファミレスで、泥酔している。いつものことらしいのですが、それのお守りをさせられている妹の彼氏としては、どうしてこうなった状態です。さらに「包茎だから妹に手出してない」とか言い出しやがった。なんだ、こいつ。マジ迷惑。なんとか彼女を誤魔化すことに成功しますが、泥酔しているお姉さんの暴走は止まりません。机の下に潜ってチン○チェック。たしかに包茎ですが、デカチンでした。気になって仕方ないお姉さんは...w
【エロ漫画】年上幼なじみの彼女が年の差を気にして学生時代の制服を着てまで呼び捨てにして欲しいと言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】年上幼なじみの彼女が年の差を気にして学生時代の制服を着てまで呼び捨てにして欲しいと言うからwww【オリジナル】

5歳上の幼なじみと付き合っています。昔から「さん」付けで呼んでいたので彼女になってからも変えずに呼んでいたのですが、どうもお気に召さないらしい。こちらとしては他意はないのですが、年上の彼女としては微妙らしいです。むしろ呼び捨ての方が違和感がある。あと恥ずかしい。そんな彼に呼び捨てにしてもらうため、そして年の差を感じさせないように、彼女は学生時代の制服を引っ張り出してきて着るのですが...w
【エロ漫画】教え子だったかなり年下の嫁と着衣セックスにマイクロビキニセックスと子作りに励むwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子だったかなり年下の嫁と着衣セックスにマイクロビキニセックスと子作りに励むwww【オリジナル】

よく親子と間違われるほど年の差がある夫婦が夢のマイホームをゲットしました。ご近所さんに恒例の挨拶をして、恒例の親子間違いをされて、そんな幸せな新婚生活です。新婚生活と言えば子作り。マイホームも買えたし、本格的に子作りしましょうと嫁に言われたら、いくら年の差があっても頑張るしかない。まずは着衣セックスでたっぷりと種付け。さらにマイクロビキニでもセックスし...w
【エロ漫画】すぐヤレそうなバイトに手を出していた店長が従順すぎる女の子をゲットして調教していく!【オリジナル】

【エロ漫画】すぐヤレそうなバイトに手を出していた店長が従順すぎる女の子をゲットして調教していく!【オリジナル】

とあるコンビニの店長がバイトの女の子に手を出しました。声をかけた理由が「すぐにヤレそうだから」というゲスな理由ですが、初心な彼女は押しに負けてすぐにヤってしまいました。そんな関係が長続きすると思っていない店長でしたが、それからも事あるごとにセックスし、調教していった結果、なんと見事な肉棒好きになってしまいます。そこまで従順なのは何か理由があると思っていたら、彼女の過去の話を聞き...w

ページの先頭へ HOMEへ