「作品別」の記事一覧(5 / 304ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【作品別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作品別」の記事一覧(5 / 304ページ目)

【エロ漫画】アイドルを目指している彼女を独り占めしたい彼氏が必死にエロに引き込もうとするも清純さは消えず...w【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルを目指している彼女を独り占めしたい彼氏が必死にエロに引き込もうとするも清純さは消えず…w【オリジナル】

彼女に自宅に呼び出されました。悪い予感がします。だって彼女はアイドルを目指しているから。たしかにアイドル級に可愛いですが、アイドルになってしまったら好きな時に会ってエッチできなくなってしまいます。それなら独り占めしたい。でも彼女は本気で目指しています。清純系のアイドルを。しかし既にヤリまくりでセックス大好きっ子です。それでも清純さが消えていないのは奇跡。今日も彼氏とエッチしますが...w
【エロ漫画】中止になった工事現場のプレハブ小屋で生活している男の元に現れたムッチリ体型の女の子が...w【オリジナル】

【エロ漫画】中止になった工事現場のプレハブ小屋で生活している男の元に現れたムッチリ体型の女の子が…w【オリジナル】

収入が少なく、家もない。どうしようかと連日ファミレスで粘っていたのですが、ちょうどいい場所を見つけました。工事が中止になって放置されているプレハブ小屋です。人がこないので生活させてもらうことに。しかしある日帰ると、知らない女の子が寝ていました。幽霊かなにかと思うも、ちゃんと人間です。自分も一緒に住むと言い出しますが、そんなことになったらヤっちゃいます。ヤっちゃっていいのでヤっちゃってみると...w
【エロ漫画】昔から一切成長していなかった年上の幼なじみだけど、下着売り場の試着室では色気ムンムンだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】昔から一切成長していなかった年上の幼なじみだけど、下着売り場の試着室では色気ムンムンだったwww【オリジナル】

田舎に帰って年上の幼なじみと再会することに。昔は自分よりも大きくて、お姉さん肌の優しい人でした。きっと今ではもっとお姉さんオーラに溢れている...と思ったら、まったくもって成長していませんでした。お姉さんではあるけど、とにかく小さい。違和感バリバリでしたが、慣れてくると妹みたいで可愛く思えてくる。でもお姉さんは子どもっぽく見られるのを気にしているようです。それならとエロい下着を試着させてみたところ...w
【エロ漫画】10年間片想いしている幼なじみが他の男を家に待たせているというから焦って青姦してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】10年間片想いしている幼なじみが他の男を家に待たせているというから焦って青姦してしまうwww【オリジナル】

ずっと好きで、ずっと告白しようと思っているけど、なかなかできない。10年間も片想いを続けている相手がいます。そんな彼女に家に遊びに行っていいか聞きました。よく行くのですが、今日こそは告白するつもりです。しかし彼女はダメだと言います。理由を聞くと、なんと男がいるから、と。マジかよ。他の男が家で待っているから行っちゃいけない、そんなの嫌です。焦った彼は彼女にキスして想いを伝え、青姦してしまいますが...w
【エロ漫画】とある官能小説家は豪邸に巨乳のメイドを雇ってヤリまくっている...わけではなかったwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある官能小説家は豪邸に巨乳のメイドを雇ってヤリまくっている…わけではなかったwww【オリジナル】

物凄い豪邸を構える文豪の家には、当然のようにメイドがいました。朝起こしにきたら、まず抜く。パイズリで。執筆中に飲み物を持ってきたら、搾られる。母乳体質なのでミルクいらずです。母乳ミルクを大量にカップに放り込みます。しかし母乳を搾ったらメイドが我慢できなくなってしまいます。それなら仕事を中断してヤったるしかありません。ガンガンに突かれて感じるメイド。そこに文豪の娘が帰ってくるのですが...w
【エロ漫画】バイブオナニーが趣味だった幼なじみに我慢できなくなっていきなり挿入からのイチャラブに回戦www【オリジナル】

【エロ漫画】バイブオナニーが趣味だった幼なじみに我慢できなくなっていきなり挿入からのイチャラブに回戦www【オリジナル】

幼なじみの部屋で勉強していたのですが、集中力も切れたので漫画を読んでいたら、ベッドに引っかかっているものが。なんだろうと持って見ると、中からバイブが。なんと彼女はバイブオナニーが趣味だったのです。必死に誤魔化そうとする二人ですが、一回だけなんでも言うこときくからという条件で手打ちにすることに。それならバイブを突っ込んでみたい。でもバイブを突っ込んでいたら挿入したくなるのが男というもので...w
【エロ漫画】再婚して家族なった義母を息子が孕ませ、義娘を父親が孕ませるというダブル浮気で一件落着www【オリジナル】

【エロ漫画】再婚して家族なった義母を息子が孕ませ、義娘を父親が孕ませるというダブル浮気で一件落着www【オリジナル】

父親が再婚することになりました。若い人が義母になるらしい。可愛い連れ子もいて、これは義兄妹の恋愛が始まっちゃう...と思ったら、義母に恋してしまいました。よく家を開ける父親なので、義母と二人きりになることが多い。リビングで寝てしまっている義母に我慢できなくなって襲ってしまいます。そのまま中出しして種付け。その後も関係が続き、ついに妊娠してしまいます。正直に話すことにする二人ですが、実は父親も義妹を妊娠させていて...w
【エロ漫画】勃起して採尿できなくなった若いチン○を騎乗位で抜いてあげる豊満巨乳の美人ナースwww【オリジナル】

【エロ漫画】勃起して採尿できなくなった若いチン○を騎乗位で抜いてあげる豊満巨乳の美人ナースwww【オリジナル】

美人ナースに採尿されることになりましたが、勃起してしまって入りませんでした。入院で溜まっているのもありますが、ナースさんがエロすぎる。そんな人に採尿してもらうだなんて。どうしても収まらない雰囲気を悟ったのか、カーテンを締めたナースさんはスルスルと脱いで騎乗位挿入しました。即挿入でも濡れている。そういうナースだったのか!動かないでくださいと言いながらガンガンに腰を振られて無事に射精しますが...w
【エロ漫画】やる気のない教え子にエロい報酬を提供してしまった家庭教師が癖になって玩具に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】やる気のない教え子にエロい報酬を提供してしまった家庭教師が癖になって玩具に堕ちる!【オリジナル】

真面目でセンターからの評価も高い家庭教師ですが、ダメな教え子に当たってしまいました。頑張っているのに成績が上がらないのならいいのですが、やる気がないのは問題です。なんとかやる気を出させようと成績次第でエロを提供することに。さすがに無理だろうと思っていたのですが、まさか達成してしまいました。約束通りエロいことをさせてあげるのですが、それはセンターでは禁止されていること。罪悪感に苛まれながらも成績を上げるために関係を続けてしまい...。
【エロ漫画】家出掲示板で一晩泊めることになったギャルとヤる予定がテンションが合わず、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出掲示板で一晩泊めることになったギャルとヤる予定がテンションが合わず、しかし…w【オリジナル】

おじさんが泊めてあげようじゃないか。家出掲示板で女の子を泊めてあげることにします。どんな清純娘がくるのか。どんだけセックスしまくってやろうか。ウキウキして待っていましたが、来たのは超軽いギャルでした。家出というかお泊まり会のようなノリに、なかなか手を出せない。そうしているうちに彼女が寝てしまいました。仕方なくオナニーして寝ようとするのですが、それを見つけられてしまい...w
【エロ漫画】二人きりになってもエロい雰囲気になろうとしない彼女に別れを切り出すも彼女の本音は...w【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりになってもエロい雰囲気になろうとしない彼女に別れを切り出すも彼女の本音は…w【オリジナル】

部屋で彼女と二人きりで過ごしているのですが、そういう雰囲気になりません。友達の時のままギャーギャーと言い合うだけ。付き合ってるんだし、そういうこともいいよな?と迫りますが、いつも彼女は泣いてしまいます。それなら友達に戻るか?と聞きますが、彼女の本当の気持ちは違いました。なんと彼女もエッチしたかったのです。でも名前を呼ばれるだけでエッチになるのに、触られると嫌われるんじゃないかと不安だったらしく...w
【エロ漫画】学校では真面目な隣家の先輩風紀委員長が俺の部屋で奴隷にしてくれと喘ぎながらオナニーしていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】学校では真面目な隣家の先輩風紀委員長が俺の部屋で奴隷にしてくれと喘ぎながらオナニーしていた件www【オリジナル】

学校でエロ本を読んでいたら風紀委員長の先輩に取り上げられてしまいました。二年前に隣家に引っ越してきた先輩で家族ぐるみの付き合いなのですが、非常に厳しい風紀委員長なのです。しかも真面目。真面目すぎて取り上げたエロ本を自宅に届けるという。そこで彼の母親と会い、出ないいけないというから晩御飯の世話をすることに。なかなか帰ってこない彼に業を煮やした先輩は掃除することにしますが、彼の部屋で脱ぎ捨てられているトランクスを見つけてしまい...w
【エロ漫画】一緒に住んでる不思議ちゃん姪がおっぱいアイスでベタベタになってエロすぎるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に住んでる不思議ちゃん姪がおっぱいアイスでベタベタになってエロすぎるからwww【オリジナル】

物音に気づいてリビングに行くと、一緒に住んでいる姪が冷蔵庫を漁っていました。おっぱいアイスを探しているようですが、冷蔵庫を開けっぱなしにしてダラダラ零しながら飲むという不思議ちゃんです。ただでさえ汗だくでエロいのに、さらに白濁液でコーディネートされ、もう見ていられない。仕方なくタオルを取りに逃げようとしますが、勃起に気づかれてズボンを持たれてしまいます。ずり下ろされて両手を持って止めようとするも、ノーハンドフェラされてしまい...w
【エロ漫画】催眠術マニアの同級生に付き合ってあげているつもりが実は既に深い催眠にかけられていて...!【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術マニアの同級生に付き合ってあげているつもりが実は既に深い催眠にかけられていて…!【オリジナル】

ライターの火を見つめる催眠術を試してくる同級生。右手を上げて...と言われると、なんと本当に上がったではありませんか。すごいです。でも若干ですが付き合ってあげている雰囲気がある。仕方なくというか。ただ、それは何も覚えていないだけでした。彼女のカバンには自分が変態になっている写真が。戻ってきた同級生に命令されると身体が従ってしまう。そう、既に深く催眠に囚われていたのです。意識がある状態で変態プレイをされてしまい...。
【エロ漫画】大学で彼女とよろしくしているのにデートを尾行してくる妹に野外で求められて断れない件...w【オリジナル】

【エロ漫画】大学で彼女とよろしくしているのにデートを尾行してくる妹に野外で求められて断れない件…w【オリジナル】

朝からキスしてくる妹。お兄ちゃんのことが大好きだからと言っていますが、兄としては困っています。大学で彼女ができてよろしくやっているのに、妹の求めはエスカレートするばかり。それを断れない自分にも罪悪感を覚えつつ、デートのたびに尾行してくる妹に求められ、彼女を待たせて抜かれてしまいます。今日のデートでも妹が尾行してきて誘惑してきました。ダメだと思っているのについに近親相姦してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ