「PINK!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「PINK!」の記事一覧

【エロ漫画】女性ものの下着を着用するのが趣味の男がやや天然だけど小悪魔な後輩に誘惑されて性を解放!w【オリジナル】

【エロ漫画】女性ものの下着を着用するのが趣味の男がやや天然だけど小悪魔な後輩に誘惑されて性を解放!w【オリジナル】

とある真面目系男子には悩みがあります。女性ものの下着が好きでピンクのパンティーを着用するという変態さんなのですが、それが後輩にバレてしまったのです。一見では天然おっとりの巨乳ちゃんという雰囲気の後輩ですが、実は小悪魔ちゃんでもあります。先輩の弱味を握っているので好き放題。さらに先輩好みのピンクのパンティーを見せて誘惑までしてくる。そんな彼女と放課後にイチャラブしちゃって付き合うことになるのですが...w
【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

真面目で誠実そうな男子学生はモテます。先日もバイト先の人に告白されました。しかし迷うことなく断りました。なぜなら彼には人に言えない性癖があるのです。それはピンクの下着が大好きということ。もちろん女性物の。好きなだけならいいのですが、好きすぎて自分も愛用してしまっている。こんなこと誰にも知られるわけにはいかない。だが知っている子がいた。それは後輩ちゃん。どう考えても好意を寄せてくれているのですが、彼女はストーカー気質でした。先輩のことは何でも知っている。もちろん今も女性物のピンクの下着を穿いているのも。そして自分も穿いていると見せてきて...w

ページの先頭へ HOMEへ