「PL/RAY」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「PL/RAY」の記事一覧

【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

茅野カエデちゃんは天使ですね。ビッチ先生とカルマくんの現場を見てしまい、巨乳好きだと知ったことで悩みます。そして悩んだあげく、プリン食べたいの!巨乳が嫌いだと思っていたらカルマくんが、巨乳が好きじゃない男なんていないと豪語し、貧乳が売りのカエデちゃんはどうしたらいいのか。一緒に中庭でプリンを食べます。そして渚くんへの気持ちを相談してみようかな?と思ったら、鬼畜に襲われてしまいました。あれ?巨乳好きじゃなかったの?...そんなことはどうでもいいのです。
【エロ漫画】USAでお金がなくなってしまったポーラが悪い男に輪姦されて小遣い稼ぎすることにした結果!【ニセコイ】

【エロ漫画】USAでお金がなくなってしまったポーラが悪い男に輪姦されて小遣い稼ぎすることにした結果!【ニセコイ】

ニセコイのポーラ・マッコイの同人誌です。黒虎が日本に行ってしまって一人になったポーラちゃん。アメリカで一人で可愛く過ごしていましたが、徐々に寂しさを感じるようになってしまいます。遊ぶことで気分を紛らわせますが、それでもお金には限界があります。お小遣いがなくなってしまった結果、悪そうな男に「いくらなら出せる?」...輪姦されることで稼ぐことはできますが、そんなことを繰り返していたら壊れてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ