「Purity Bitch」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Purity Bitch」の記事一覧

【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】ルームメイトのセフレになっていた年下の幼なじみに筆おろししてもらうことになって、正式に寝取るwww【オリジナル】

ルームシェアしているヤリチンの友人は、いつも部屋に女の子を連れ込んでアンアンギシギシしています。童貞男子にとっては非常にツライ状況。さすがにキツイのでラブホ行けと怒鳴り込んだところ、相手の女の子がまさかの幼なじみでした。数年ぶりに再会した年下の幼なじみが友達のセフレになっているだなんて...と思っていたら、友人は何を思ったのか彼女に童貞筆おろしを提案して部屋を出ていきます。童貞爆発させつつも、すっかりビッチに成長した幼馴染みに誘われてセックスしたら、想像以上に相性が良くて...w
【エロ漫画】ルームシェアする友達のセフレとして再会した幼なじみがビッチ全開になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ルームシェアする友達のセフレとして再会した幼なじみがビッチ全開になっていた件www【オリジナル】

数年ぶりの再会は苦情がきっかけでした。ルームシェアする友達がやたらと女の子を部屋に連れ込んでギシアンするせいで勉強に集中できません。いい加減にしてくれと苦情を訴えたところ、なんとその相手は地元の幼なじみでした。友人とセフレ関係になるようなビッチに成長していた幼なじみ。友人の提案で一回セックスしてみろと言われます。そんなこといきなりするわけがない。童貞だもん。大切にしたいもん。しかし幼なじみはビッチ全開で全裸になっていき...w

ページの先頭へ HOMEへ