「Runaway Girl」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Runaway Girl」の記事一覧

【エロ漫画】ストーキングしてくるバイト先の後輩に勢いで自宅に入られて勢いで押し倒されて勢いで挿入www【オリジナル】

【エロ漫画】ストーキングしてくるバイト先の後輩に勢いで自宅に入られて勢いで押し倒されて勢いで挿入www【オリジナル】

休日にラーメンでもと思っていたらピンポンが連打されました。誰だと思って出ると、そこにはバイト先の後輩が。ちょっと世話しただけでストーキングしてくるようになった困った後輩です。自宅もストーキングしてみつけたらしい。勝手に入られて、勝手に手料理を振る舞うと言い出すも、食材を買い忘れてくるというポンコツっぷり。作ろうとしていたカップ麺を取り上げたので、俺のだ!と迫った結果、色々と勘違いして押し倒してきやがりました。パイズリフェラでギンギン。ノーパンの彼女に挿入を求められたら、もう...w
【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ