「S×S」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「S×S」の記事一覧

【エロ漫画】堅物なことに定評がある女教師が実はある生徒の肉奴隷として陥落済みだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】堅物なことに定評がある女教師が実はある生徒の肉奴隷として陥落済みだった件www【オリジナル】

女教師と一見大人しめの男子生徒のアレです。授業中にリモコンローターを仕込まれているのは当然、そして途中でスイッチを上げられてイってしまうのも当然。そんな彼は保健室の先生ともいい関係のようです。ヤリチンですね。可愛い顔して年上キラーだなんて、本当に羨ま...けしからん奴です。とはいえ、三人は昔からの知り合い、年の差はあっても幼なじみのようなものです。さっきの授業中にすっかりスイッチが入ってしまった先生の方のお姉さんと保健室エッチしちゃます。
00

【エロ漫画】先生や人妻など多くのセフレを持つ可愛らしい顔した生徒にお仕置きを受ける女教師【オリジナル】

可愛い顔からは想像出来ないような男性生徒。この生徒を性欲の捌け口にしようとした美人女教師だったが、逆に男子生徒の手玉に取られてしまい、授業中にリモコンバイブを操作されて密かに失禁してしまう。いくらなんでもやり過ぎだ!という怒りと共にチンコを欲する衝動に駆られ保健室に居た男子生徒に詰め寄る。余裕綽々で制止する男子生徒はベッドに手錠で繋ぎ女教師へのお仕置きが始まる。

ページの先頭へ HOMEへ