「TSF物語」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「TSF物語」の記事一覧

【エロ漫画】難病の治療のせいで女の子になってしまった男が元同性の同級生にレイプされた結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】難病の治療のせいで女の子になってしまった男が元同性の同級生にレイプされた結果…w【オリジナル】

TSF物語の第一話です。すべてはここから始まった。難病の治療の後遺症で女の子になってしまった元男。元男だけど女の子。中身は男のままですが、それでも身体は女の子です。元同性の同級生、それも青春真っ盛りの男にとっては最高の性の捌け口ですよね。お前も男だったんだからわかるだろう、的な。それでも中身は男なのでキモいとしか思わない...のですが、女の身体は敏感に反応します。同級生にフェラを強要され、挙句の果てに首を締められながら犯されてしまうも、その快感にハマってしまった元男は...。
【エロ漫画】女の身体になってチン○の気持ちよさを知った元男が電車で痴漢に合って中出しされる!【オリジナル】

【エロ漫画】女の身体になってチン○の気持ちよさを知った元男が電車で痴漢に合って中出しされる!【オリジナル】

TSF物語の第二話です。第一話で男になって同級生とエッチしちゃって、その余波に苦しむ性転換男がチン○の気持ちよさを認識します。自分の姿を鏡で見てオナニーするという性転換ボーイになったら誰しもがしてしまいそうなことで自分を慰める元男ですが、何かが足りません。物足りない。指じゃダメ。イケるけど足りない。何度もオナニーしながら自問するも応えは出ません。そんなある日、登校中に将来的にふたなりになる彼女が痴漢に合います。元男らしく格好良く痴漢の手を払って庇いますが、次に自分がターゲットにされた状態では抵抗するどころか受け入れてしまい...。
【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】

TSF物語の第三話です。怪しげな実験で女の子になってしまった性転換男のエロ漫画です。第三話という序盤なので、まだ完全には女になれていない...というか完璧に女の子の身体であっても心が男のままでよくわかってないという感じです。徐々にどういうものか理解していく過程、といったところでしょうか。登校の際の電車で痴漢にあって身体がムズムズする元男が同級生にお願いして校舎裏でブルマエッチします。男時代を知っている同級生も完璧に女の子になっていたら断りきれないですよね。
【エロ漫画】性転換して女になった男と同じくふたなりになった女の子の成れの果てが幸せそうな件【オリジナル】

【エロ漫画】性転換して女になった男と同じくふたなりになった女の子の成れの果てが幸せそうな件【オリジナル】

例のややこしい設定の性転換ものの最終話です。性転換して男から女になり、雌奴隷やら何やら経てしまった元男。そんな元男を追いかけて自分も性転換してふたなりになった女の子。見た目は女の子同士の百合ふたなりですが、中身は男と女という、深く考えずにふたなり本として見ればいいよねってエロ漫画です。最終話では、ちゃんと出産して同棲しています。結婚している...というかできはしないでしょうけど、それでも幸せそうな裸エプロン新婚エッチをしています。子どもを抱いたまま、というあたりがらしいですけどw
【エロ漫画】性転換してしまった男が学校で休み時間に同級生の相手をしまくり乱交の日々を過ごした結果...【オリジナル】

【エロ漫画】性転換してしまった男が学校で休み時間に同級生の相手をしまくり乱交の日々を過ごした結果…【オリジナル】

女の快感に目覚めてしまう性転換ものは数多くあります。そして最近は立派な雌豚さんに堕ちてしまうエロ漫画が増えてきました。この漫画もその例に漏れません。なんぞ理由があって男に生まれながら女の身体になってしまった男が、同級生の性の捌け口にされていきます。最初は気持ちいいからという軽い感じだったのが、次第に堕ちていって雌豚に。挙句の果てには、おっさん達の慰安旅行で裸踊りをして乱交に持ち込まれてしまうという、もうダメだ、こいつ、早くなんとかしないと。それだけ乱交しまくっていたら当然こうなります。
【エロ漫画】性転換して妊娠した元男のウリ女が性転換してふたなり女になった男と愛を確かめ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】性転換して妊娠した元男のウリ女が性転換してふたなり女になった男と愛を確かめ合う!【オリジナル】

すいません、最初に言っておきます。正直、どういう状況なのかまったくわかっていません。主人公の女の子は妊娠していて、恐らく過去に性転換をしたことがあるっぽい。んで、その女の子は妊娠後もウリを続けていて、おっさんに抱かれている。ついでに学校で他の男子にも抱かれている。そして元カノなんですかね?その女の子が性転換して...というかふたなりになってお店にきて指名してきた。最終的には元男と元女がふたなりセックスで愛を確かめ合っている...んじゃないかと。ふむ。よくわからんが、妊婦セックスが好きな人におすすめのエロ漫画です。

ページの先頭へ HOMEへ