「Wonderful」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「Wonderful」の記事一覧

【エロ漫画】心配症の両親が雇った家政婦のお姉さんが美人で積極的で我慢できないwww【オリジナル】

【エロ漫画】心配症の両親が雇った家政婦のお姉さんが美人で積極的で我慢できないwww【オリジナル】

両親が海外出張になりました。一人暮らしでも大丈夫なのですが、心配性の両親はわざわざ期間限定の家政婦さんを雇ってくれました。美人なお姉さんで料理も上手。住み込み家政婦なので緊張してしまいます。しかもお姉さんは性的な奉仕までしてくる始末。それも家政婦の仕事だと言いますが、そんなものなのでしょうか。というか、こんな美人のお姉さんに奉仕されたら惚れてまうのが男というものでして...w
【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】長期出張の両親が用意した家政婦が天然ボケでムッチリ体型のお姉さんだったからwww【オリジナル】

両親が出張で海外に行ってしまいました。一人で家にいるのは何も問題ないのですが、心配性な両親は家政婦を用意してくれました。助かるといえば助かるのですが、困ることもある。若いだけでなく、美人で、体型もエロくて、それらを天然ボケで意識させてくるという、青春を爆発させたいお年頃の男にとっては、非常に悩ましいお姉さんなのです。どうしたらいいかわからなくて、とりあえずオカズにしてシコろうと思うも、部屋に入ってきた家政婦さんに見られてしまいます。素直に謝って正直な気持ちを吐露してみると...。

ページの先頭へ HOMEへ