「原作別」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

【原作別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「原作別」の記事一覧

【エロ漫画】痴女ストーカーが想い人を観察している後ろから忍び寄った彼女のストーカーが青姦してキャッキャウフフ!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴女ストーカーが想い人を観察している後ろから忍び寄った彼女のストーカーが青姦してキャッキャウフフ!w【オリジナル】

変態は変態を呼ぶ。ただし最初の被害者は至って普通の男です。完全なる被害者。どういう被害か、それは電車での逆痴漢です。痴女となったストーカーに電車でセックスさせられたのです。怖い怖い。それ以来、彼女はノーブラノーパンで電車に乗って彼を待っています。避けられているので出会えませんが、ストーカーの力...いえ、愛の力とは偉大で、公園で彼をみつけます。茂みから彼をムヒムヒと見ている変態。その背後から迫ってくる変態、自分のストーカーがいるとも知らずに...w
【エロ漫画】ネットで有名なホルスタイン変態メイドがクラスで地味なメガネ同級生だと知った俺は...w【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで有名なホルスタイン変態メイドがクラスで地味なメガネ同級生だと知った俺は…w【オリジナル】

「ご主人様」と画面越しに呼びながらエロいことを配信している牛メイドさん。ネットでリクエストしたらなんでもやってくれる女神のような変態娘が人気です。いつもオカズにしてヌハヌハしている男ですが、彼は他のご主人様にはないアドバンテージがありました。なんと、その変態ホルスタインメイドは同級生なのです。クラスでは地味にしていますが、あのホクロの位置は間違いない。とある夜の配信日に彼女を尾行して野外でオナニーし始めたのを確認して襲いかかると...w
【エロ漫画】自分に言い寄ってきている男と親友が妙に親しげにしているのが気になって仕方ないツンデレ同期生www【オリジナル】

【エロ漫画】自分に言い寄ってきている男と親友が妙に親しげにしているのが気になって仕方ないツンデレ同期生www【オリジナル】

親友の様子がおかしい。何やら冴えない男に熱を上げている。あんなタイプの男には絶対になびかないタイプだったのに、すっかり惚れてしまっている。あいつは何をしたんだ。というか自分に言い寄ってきていた男じゃないの。親友に何をした。ふざけんな...ツンデレちゃんは一歩間違えたら病みそうな思考で迷っています。男に直接問いただしてみたところ、いきなりケツを触られました。実は処女だった彼女は初心な反応をしてしまい、親友と同じことしてみる?と聞かれて大学で青姦してしまいます。
【エロ漫画】ヲタに覚醒しても昔と変わらず遊びにくる天然幼なじみの巨乳浴衣で現実に引き戻される!【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタに覚醒しても昔と変わらず遊びにくる天然幼なじみの巨乳浴衣で現実に引き戻される!【オリジナル】

二次元にしか興味があります(キリッ)と言えてしまうほどのヲタになったことで、幼なじみとも疎遠になっていくかと思っていましたが、たまにフラっと部屋に入ってきてドキドキハラハラさせてくる関係が続いています。天然でマイペースですが、この年齢になっても部屋に無許可で入ってくるのはいかがなものか。でも天然でマイペースなのが幼なじみらしいと思えるので、それはそれでいい。ということで今日はマイペースに夏祭りに誘われました。そんなリア充イベントに参加するは何年ぶりだろうか。ってか幼なじみの浴衣がかわいい...いや、おれはにじげんにしか...くっ!!!
【エロ漫画】優等生をしているけど穴として使われたい願望のある学生が夜の河原の青姦スポットで成長していく!【オリジナル】

【エロ漫画】優等生をしているけど穴として使われたい願望のある学生が夜の河原の青姦スポットで成長していく!【オリジナル】

学生の噂というのは、大半が色恋沙汰です。誰が誰と付き合っているとか、誰がヤったとか。そんな噂の中心になることもなく、噂するグループにも属さない、地味な優等生タイプの学生が主役です。特に噂には興味がありません。しかし自分も噂されるような女になってみたい、いえ、自分も誰かの穴として使われたいという願望はあります。それを満たしてくれるのが夜の河原です。橋の下で待っていたらヤリたい人が集まっていきてヤってくれるという青姦スポット。そこで願望を満たしながら変態性を成長させていった彼女は...。
【エロ漫画】新婚の若妻がセクシー下着を試着している姿を知らない男に見られて「いいだろ?奥さん」www【オリジナル】

【エロ漫画】新婚の若妻がセクシー下着を試着している姿を知らない男に見られて「いいだろ?奥さん」www【オリジナル】

新婚でラブラブの夫婦。今日もエッチしまくっています。結婚の醍醐味ですよね。しかし徐々に関係は冷めていき、離婚がどうのこうのはないにしてもセックスの回数は減っていきます。これも結婚の醍醐味ですよね。オナニーにふける若妻。それでもなんとかしようと新婚の頃に購入したセクシー下着を着てみます。これで旦那も抱きたくなってくれるはず!冷めた旦那が抱きたくなる姿は、他の男も抱きたくなる姿でもあります。試着姿を目撃されてしまい...w
【エロ漫画】俺のチン○をPちゃんと呼んで可愛がる幼なじみが本気を出した姿に本気で興奮してしまう不覚www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のチン○をPちゃんと呼んで可愛がる幼なじみが本気を出した姿に本気で興奮してしまう不覚www【オリジナル】

風邪を引きました。幼なじみがお見舞いにきてくれました。サボって待った甲斐がありました。しかし彼女が心配するのは俺ではありません。Pちゃんです。Pちゃんというのは俺のチン○です。俺のことはどうでもいい。Pちゃんが無事かがどうかしか心配していません。Pちゃんが元気なら本体はどうでもいい。Pちゃんは異常ないみたいだからフェラしてあげよう。しかし、Pちゃんへの嫉妬心とフェラへの慣れから勃起しません。そんな女に勃起するか!と萎えチン状態で宣言しますが、メガネを外して全裸になった幼なじみが女としての魅力に溢れすぎていて不覚を取ってしまいます。
【エロ漫画】天狗のお面をつけた「知らない男」に夜な夜な犯される人妻が「知らない男」だからと求めるのは...!【オリジナル】

【エロ漫画】天狗のお面をつけた「知らない男」に夜な夜な犯される人妻が「知らない男」だからと求めるのは…!【オリジナル】

夜中に天狗のお面をつけた男に襲われるのが日課の人妻。再婚ですがラブラブな旦那がいて、素直で純情そうな義理の息子もいます。世間一般でいう幸せとは少し違う形かもしれませんが、それでも幸せな状態。ただ、天狗の男に犯されることを除いては。旦那との性生活に不満があるのではありません。ただ、そのお面男を拒否したら大変なことになりそうな。いや、そのチン○の方が相性がいいような気がする。旦那とのセックスを覗いている息子、風呂に息子とヤってしまう人妻。その天狗の男は、もちろん...。
【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

【エロ漫画】巨乳が好きな鬼畜カルマくんがプリンを食べたい茅野カエデちゃんと中庭で鬼畜な貧乳エッチ!w【暗殺教室】

茅野カエデちゃんは天使ですね。ビッチ先生とカルマくんの現場を見てしまい、巨乳好きだと知ったことで悩みます。そして悩んだあげく、プリン食べたいの!巨乳が嫌いだと思っていたらカルマくんが、巨乳が好きじゃない男なんていないと豪語し、貧乳が売りのカエデちゃんはどうしたらいいのか。一緒に中庭でプリンを食べます。そして渚くんへの気持ちを相談してみようかな?と思ったら、鬼畜に襲われてしまいました。あれ?巨乳好きじゃなかったの?...そんなことはどうでもいいのです。
【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛とヤリまくれる乱交風俗があると聞いてwww【東方Project】

姫海棠はたて、射命丸文、犬走椛が働く風俗があるらしいです。この三人なら誰を指名しますか?はたてたんを小生意気から従順にしていく過程、椛の最初から最後まで従順なプレイ、射命丸のあややややや、どれも期待に胸が膨らんで選べませんよね。安心してください、こちらの風俗は乱交プレイがウリです。選ぶ必要なんてない。周囲に無数のチン○があることに耐えられるなら、三人とも美味しくいただけてしまいます。誰でイクかは、あなたしだい。
【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

【エロ漫画】疲れが溜まった古明地さとりに有無も言わさず性的なマッサージをする永江衣玖さんwww【東方Project】

さとりんの疲れが溜まっているだと!?よし、マッサージだ。新宿に連れていけ。いや、その必要はない。なぜなら既に衣玖さんが連れ去ったからだ。仕事を終えてノビをするさとりん。疲れたーと言うと、衣玖さんに耳元で囁かれ、気がつくと両手を拘束されていました。目の前に立つのはブラックナース姿の衣玖さん。ああ、これは、完全に、そういうことですね。衣玖さんの極上のマッサージ(ただしすべて性的)にトロトロになっていくさとりん。最後はペニパンピストンでイキ、余計に疲れるも、なんだか満足してしまいます。
【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

教え子から慕われる美人で巨乳な女教師。その目に止まったのは怪しい男、いいえ、弟でした。この学校の元生徒なのですが、制服を着て紛れ込んでいます。何をしているのかと聞くと、怪しまれずに視姦するためだ、と。なかなか紳士な弟ですが、本当の目的は別にありました。この学校は廃校になる予定なのです。廃校前に思い出の学校を見回りたかったのです。でも目的はそれだけではありません。実の姉であり先生でもあるお姉ちゃんと思い出の教室エッチをするためなのです。
【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

全国で唯一の、いえ、世界で唯一でしょう、バニーを育成する学園にバイトとしてやってきた生活の苦しいアルバイター。かなりのエリート学園であり、バニー育成を目的としているので美人ばかり、そして校内はバニーだらけという、男のロマンが詰まった学園に行くと、バイトを紹介してくれた先輩もバニー姿でした。どんなバイトなのかわからず、しかし鼻の下を伸ばしていると、奉仕部と名乗るバニーさんたちを紹介されます。奉仕部...もうおわかりですね?
【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会したクリクリヘアーの幼なじみが豊満に育っていたから本当の気持ちを打ち明けてイチャラブ!【オリジナル】

ゲリラ豪雨の日に自宅に帰ると、見覚えのある女の子が着替えていました。四年前に引っ越して疎遠になっていた幼なじみです。昔はクリクリヘアーでペッタンコパイパイだったのですが、見事な豊満美少女に育っています。クリクリヘアーもロングにしていて色っぽい。昔は弟扱いしていましたが、それも照れ隠しだった。それが弟扱いなんてできないレベルの女の子に育っていた。そんな幼なじみを前に素直になるしかない男は本当の気持ちを打ち明けてしまい...w
【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

オンラインゲームはあくまでもオンラインだから面白いのであって、リアルには別の楽しみもあります。ゲーム仲間で集まってオフ会をしますが、いつもと違って罰ゲームなんてお楽しみもできてしまいます。今回の罰ゲームは散々足を引っ張った紅一点の女性になりました。お酒も入っているので罰はエロです。おっぱいを揉まれる刑。しかし予想外に反応がエロかったことから全員でゲームを放り出して乱交することに。輪姦された彼女はビッチを覚醒させ...w

ページの先頭へ HOMEへ